テレフォンイングリッシュ

テーマ:
今年初めてのテレフォンイングリッシュカナヘイピスケ

できましたカナヘイうさぎ

娘がお名前は?の質問に


まーねーむいず、娘ちゃん

と答えてくれて母感動大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今年から一曲は娘の好きな曲、もう一曲は私が選んで、一通りリッスンオンリーをやってみることとしました。


かけ流しだけのインプットになってます。。。

PAで遊ぶもものすごーくオロソカニ。。。無気力ピスケカナヘイびっくりサッ

やれることの積み重ねが今を作る。

毎日のバタバタを減らす工夫をして挑みたいと思います!

今日は娘も息子ももう寝ましたカナヘイうさぎ
なんかラッキーつながるうさぎカナヘイハート

お茶でも飲んで少し気分転換して寝ますとびだすピスケ2


2017年も一週終わり、二週目中盤!
できることを、できるときにやろうとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
AD