絵本

テーマ:
娘が起きるのが遅かったので、それまで息子とマジックペンで遊んでましたつながるうさぎ

息子をうつぶせにして、私がタッチしてリピートしながら、話しかける感じで。

まだ、手が出せないのでじーっと聞いててくれて、落ち着いてみれるっていいなぁって思っちゃいましたショックなうさぎ


娘はすぐ自分で次々タッチしちゃうので(;^_^A

娘がまだ0歳だったころ、童謡を歌って聞かせてました。寝かし付けの時とかは特に。

そしたら、今はだいたい歌えます。

赤ちゃんはわからないなんていうけど、表現できないだけで全部わかってる☆

今を大事にできるときは、大切にしたいと思いますカナヘイうさぎ
AD