ハッピー ハロウィン☆3

テーマ:
アメーバさんの策略にのって三つ目☆

娘は集中して遊び、息子は寝てるので、スマホいじってます(;^_^A

娘かまえーって話ですが、夜はやっぱり使わないことにしたので今の内。

ハロウィンネタはないので。
DWEネタで照れ

PA1かな?
マミーマミーどこ?
ピッカーブ

って歌あるのわかります?
わかる人いるかな滝汗

それでよく遊んでた時期があるんですが。

ぽぽちゃん、ぽぽちゃん、ウェアーユー?

と娘が歌うようになりました。

節がつくと、言葉って忘れないし、言いやすい。
ライムもなんて言ってるのかわかんかいこと多いけど、メロディーわかるから、聞いててもまぁいいかって感じに私がなってきました。

で!歌詞みて、へぇーみたいな(^◇^;)

いつか歌えるんじゃないかなぁと今日もバックミュージックはライムですニヤリ
AD