切迫早産で入院☆2日目☆34W3d

テーマ:
仕事ととかして過ごしてるとき、1日も一週間もあっという間だった。
妊娠中は、指折り今日で何週だとかやってたけど、ふと気づくと過ぎていることも多かった。

入院してからの1日は長い。
今日が何週何日だと何回数えたかわからないくらい。

母が今日ナプキンと家で使っていた軟膏を届けてくれました。

娘は病室に入れないので、ロビーでちょっとだけ会った。
ほんとに、1分くらいかなぁ?
最初私を見て、キョトンとしてました。
その後、ちょっと思い出したのか、にこっと笑ってくれた。
でも、あんまりずーっといると横になれてない時間多くなるし、抱っこをせがまれても今は抱っこもしてあげれないし、おっぱいもあげられないし、荷物を受け取って、バイバイと手を振って別れました。
そのとき、抱っこって言われて、後ろから泣き声がして、でも、振り返っても何もできないから、そのまま振り向かずに病室へ。

いやー、辛い笑い泣き

よくわかんないんですけど、今回の切迫早産避けられた気がしないんですよね。

抱っこしなければよかったとか、おっぱいあげなければよかったとか
後悔の念は凄くない。

ただ、どうして娘と離れていないといけないんだろう。。。という淋しさと悲しさに溢れてはいるんです。

お腹の赤ちゃんが元気なことだけが救いです。

私の頸管はなくなっちゃったみたいなので(;゚д゚)

張り止めのお薬が効いて、お腹の赤ちゃんを大きくできますように。

赤ちゃん、産まれたら、産後のホルモンバランスの乱れから、娘のことかわいくなくなるのかなぁショボーン

わかんないけど、できるときは、娘をたくさん抱っこしてあげたいと思います。
AD