プレイアロングは、PAと略してあったり、トーキングカードはTCだったり、いろんな略語がなかなか覚えられずガーン

私はフルセットを購入したので、いや、購入したときはドキドキだった(;゚д゚)それを整理するのも一苦労で。。。

効果はまだわかんないけど、どうせ始めるなら一人目妊婦のときに始めておけばよかったびっくりと思う日々。

でも、こればっかりは、良さをわかるタイミングがあるから難しいとは思うんだけど。

友達にも勧めてみたけど、なかなかうまく良さは伝えられずガーンいまだ誰もやってないショボーン

いいと思うんだけどなぁお願い

ところで、私は二人目妊婦です。
夏出産予定。

2人の子育てをディズニー英語でやろう!お得だニヤリと思ったのもあって購入したんだけど、やっぱり始めるなら比較的時間に余裕がある一人目妊婦がいいと思う!

教材に目を通すのも、上の子がいるとなかなかできないガーン

とちょっと脱線したんですが(^◇^;)
今日は、おもいやり駐車場の申請をして、おもいやり駐車場の利用書をもらってきました(*´∀`*)ノ

これ↑


福島県に住む7ヶ月以上の妊婦さんなら保健所で申請すればもらえる。

駐車場がいっぱいでもおもいやり駐車場は空いてる!そんなとき便利です。

妊婦は病気じゃないけど、普通でもない!

使える制度は使って、楽しく妊婦生活過ごしたいものです照れ

あ、そうそう。
そこで申請のおじさんが「元気な赤ちゃん産んでね」って笑顔で言ってくれて、なーんかほっこりしちゃいました。
おじさん、ありがとう(*´▽`*)私がんばります!!!
AD