テレフォンイングリッシュ

テーマ:
今週もできました気合いピスケ

私が発熱して、すごーくしんどい中、私ががんばりましたショックなうさぎ


母は強しですか?
いや。もう意地でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


娘は何か感じ取ったのか。。
朝からなんの歌にする?と聞いてたのがよかったのか。。。一曲だけ歌ってくれました大泣きうさぎカナヘイハート

息子の曲は、以前は娘の喜びそうなとこで決めてたんですが、息子が一通り聞けるように順々にやってたので、たぶんこれは聞いてなかったよね?というのをうろ覚えで選曲しました。

そしたら、ひたすら長かった無気力ピスケ

今週は先生の体調どう?に
ほんとに悪いです。発熱してますから。と答えたら、それはお気の毒にとたぶん返ってきて。

私とにかくがんばったというテレフォンイングリッシュでした(;^_^A
AD