2016-09-13 00:43:28

ヘナアート出展、大盛況御礼!

テーマ:メヘンディーアート(ヘナタトゥー)

週末のヘナ・アート出展(於/代々木公園、アラビアンフェスティバル)は、2日間とも、大盛況でした。厚く御礼申し上げます!

2日目などは雨スタートで心配しましたが、午後からは前日並みに怒涛のご来客。
たくさんのご利用、ありがとうございました。アーティスト達も6人体制で2日間、本当にがんばりました。
又、イベント出展予定ではなかった卒業生の皆さんが、代々木公園の現場に駆けつけてくれて、施術対応で手一杯のアーティスト達の代わりに、助っ人に入り、待っているお客様の順番整理など、色々手伝ってくれました。日ごろからサークルなどで面識があり、仲良くしているので、大人気パンク状態のこのピンチに、自然と仲間として助けに入ってくれたのでしょう。この皆さんの気立ての良さには、本当に感謝しています!
この2日間のレポートは、今作業中ですので、近々ご案内致します。
そして、前回もご案内しましたが、こういったイベントに出展しているアーティスト達の施術を、イベント以外でも気軽に受けられるようになります。
『アラフェス』もそうですが、国際フェスティバルは年に一回のイベントが多く、年間を通じて決して開催が多いとはいえません。
でもこれからは、毎月メヘンディ・カフェで定期的に施術を受けるチャンスができます。
今、店の内装やら輸入食器やらを猛スピードで準備中です。お楽しみに!^^

 |  リブログ(0)