2014-12-17 07:34:16

サークルジジ・メヘンディ+家飲み忘年会

テーマ:インド雑貨専門店「ジジ」

12月も早くも中旬。ーというか今年もあとわずか!

びっくりするほど時間が足りない日々ですが、そんな中、先週末は、今年最後のメヘンディ・サークル+忘年会でした。



初の「家飲み忘年会」でしたが、皆さんのおかげで本当に豪華になりました。
外で食べるより美味しくヘルシーで、素晴らしかったです。本当に感謝!です。
写真は全部を、そして全員を撮りきれておりませんが、楽しく豪華なサークルの様子が伝わってくるかと。写真見てはパーティを思い出し、今も楽しい気分です。

ー来年もこんな感じで楽しくサークルやっていけたらいいな。^^

いつも寝不足へろへろで、だめな私ですが、皆さんの支えでここまでこれました。
ただもう、感謝!感謝です。

 |  リブログ(0)