2014-09-18 23:15:55

ナマステインディア2014

テーマ:メヘンディーアート(ヘナタトゥー)

今週末の土日、代々木公園で開催される「ナマステインディア2014」に、ボディアート部門=「メヘンディ東京 」として出展します。(最寄り駅は原宿駅。)

昨年の様子はこちら

メヘンディ東京

↓そして、丁度先週、TVで取材を受けて放映されたばっかりなので、こちらもー。

メヘンディ東京 イベントには、今年も当店の卒業生アーティスト10数名と出展致します。
おかげさまでスクールの卒業生は390人を突破しました。
皆さん全国でご活躍と思いますが、今回の東京でのイベントには、沖縄、福島などからもアーティストたちが駆けつけて、腕をふるってくれます。

ボディアートの施術金額は、ワンポイント500円~です。
ヘナタトゥーの場合は、ペーストで描いてから、術後にドライヤーでの乾燥、テーピングでの保護など、しっかり行っていきますので、雨でもそんなに心配しないで下さい。

(雨に強いテープをご用意しました。)

デング熱うんぬんが気になる方は、代々木公園には来ないでね。
蚊には、食われるときは食われます!
防虫剤やら色々ご用意しますが、最後は自己責任っちゅーことで。

大体、日本は騒ぎすぎ。(エボラ出血熱かっての。)

結局はこの風評で、わざわざ公園を封鎖しなくても、23日の反・原発集会を小さくできれば、ほくほくと、喜ぶ輩がいるんでしょう。(ちなみにこの集会は、代々木公園から亀戸公園へ変更になりました。)
それはデマだという人もいますが、まわりまわって結局は、「そういう目的」だったんじゃないかと、私は思っていますよ。ーすでに、効果は十分にあったでしょう。

メヘンディ東京 さて、会場見取り図を店のWEBサイト にもばばん!とUPしました。

マニアの皆さん、物好きの皆さん、心意気を感じた皆さんは、ぜひ、代々木公園へ。

当店は、メインステージのほぼ目の前のとこに、大きめブースで出ています。


開催そのものが危ぶまれ、辞退店も続出したナマステインディア。
そもそも、場所代をいきなり50%も値上げしたのが、まずかったんでないの?と、思ってますけどね。

こんなすったもんだした挙句のイベントなんて、なんだかイレギュラーすぎて、最早おもしろいですわ。
デング熱騒動で、お客様が全然いらっしゃらない場合は、ブースで皆で宴会でもしますかね?
それとお互いのボディーに描きっこでもしますかね!
私たちにとってはいずれにせよ、年に一度のお祭りということで、この時しか会えない地方のインド雑貨やさんとも交流できる楽しみがあります。
勝手に盛り上がっていきますので、通りすがりの皆さんもぜひ便乗して、楽しんでいって頂ければ。

寝不足すぎて、ハイテンションのジジでした~。

 |  リブログ(0)
2014-09-18 07:08:03

TV放映(ヘナタトゥー取材番組)されました

テーマ:メヘンディーアート(ヘナタトゥー)

あっという間に9月も終わりに近づいております。
ご報告やらご連絡事項もたまりにたまっておりますが、まずは先週、TV放映されたので、この件を。

東京MX・TVにて、当店がボディアート(ヘナタトゥー)で取材を受け、放映されました。

情報バラエティ番組内で、4分程度と、意外とガッツり、長い放映でした。
序章には、当店でメヘンディ施術を行っている、アーっティスト「結染」こと、結ちゃんも登場です。
先月、彼女は、「webR25」に取材+掲載(消える刺青「ヘナタトゥー」が人気)2014.08.08  されていて、そのインターネット情報が、番組の最初に入ってます。
この取材を受けた場所も、ジジ・神楽坂サロンでした。
あの、見る人が見るとわかっちゃう、例のクッションが背景に入ってるので、うちだとわかる人多数かな?
とにかく、結ちゃんも大変活躍しております!
次回は、彼女も顔出しの取材、いいと思うなー。すごい美女ですからね!(黙ってればね!)
そして、そのあと、「メヘンディ東京=ジジ神楽坂サロン」への取材内容の放映となるのですが、ちょっと忙しいので、簡単に。↓
メヘンディTV取材 mehndi
ちょっとすごい横着してますけど、流れはこんな感じで、わかりやすいかと?
TV取材で放映されるのも、なんだかんだとこれでもう4回目ですが、マンツーマンの取材が一番緊張するなー。

結ちゃんに、「なんでこんな表情固いんですかーぎゃははー」って笑われたけど。(怒)
せりふ噛みまくってNG出すたび、緊張も増すってもんよ。
カメラ向けられるの苦手だなー。

もっと大きい写真は、いつかサイトの方に掲載します。


ちなみに番組はこのあと、ひとしきりフェイクタトゥーについて議論したあと、ニュースにいって、そのあとスペシャルゲスト生出演として、バービーボーイズの杏子さんが出ていました。
バービーボーイズ、懐かしかったなー。


っていうか、この番組一体、ターゲット年齢はいくつ??????

 |  リブログ(0)