わんのブログ

日々の楽しかった出来事。
過去の思い出の出来事などを書いていきます!


テーマ:
報告、遅れましたが…

2月の頭に、
私、叔母になりましたニコニコ音譜

姉の子供が無事産まれましたにひひクラッカー
男の子で名前は、
「ひゅうが」です音譜

{4FD2D75B-906D-4FCF-9BA1-2BC70FBFB29B:01}


私の叔母も熊本から実家に遊びに来てて、叔母と母と私の3人で取り合いですDASH!

基本、寝てるから、ちょいちょい起こされ可哀想なくらい取り合ってますしょぼん

ぎゅーってしたいくらい叫び

{8DAC0586-DA20-4257-9BE3-53E4C230B1EC:01}

↑この顔。笑
癒される…にひひ


人が、甥っ子、姪っ子可愛いって言ってて、まぁ~、そうだろうね~シラー

って思ってたけど…
本当に可愛いもんですね目ラブラブ

自分の子供なら、
それがもっとなんでしょうね叫び

ま、その予定もないですけどね…むっ


とりあえず今は、
いっぱい可愛がりたいと思いますラブラブ!

{08FF7858-125A-4D96-AB7D-02D371234BDA:01}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが…DASH!
明けましておめでとうございますクラッカー
今年も、
よろしくお願いしますニコニコ

先日、ポーセラーツ体験をしました音譜
ポーセラーツとは…はてなマーク
私も最近知ったんですが、
白い陶器に転写紙や絵の具を使って、色や模様付けを楽しめるものですにひひラブラブ

その店がここ、

         リボンポーセラーツサロンリボン
                Libebe Schoen
{7A75FA0B-8B2F-49FC-AD0E-AA0E5DA27EA9:01}

ですニコニコ
家からも近いので嬉しいです音譜


今日は、前回作ったものが焼き上がったとの事で取りにいきました音譜

でできたのが
これでーす!!!!

{DD31BB16-8C45-4229-86C2-6BE615250574:01}

手前二つが私の作った作品ですニコニコ
プレゼント用に作りましたプレゼント


転写紙も色々と種類あって
選んだらそれをカットして貼っていくだけで、作業的にはすごく簡単なんですが、
転写紙貼るときに空気が入らないようにするのが少しコツがいります得意げ
ゴールドの取っ手は、ゴールドのペンで塗りましたひらめき電球

ちなみに、写真はないんですが、
マグカップ裏には、

{DE6EF7C7-2FC3-4DE5-9796-9A07F1FFC13E:01}

indiyというロゴをいれてます得意げ
indiyブランド立ち上げました目


いや~でも、
我ながら上出来ですアップアップ

楽しかったのでまた今日は
自分用に一つ作ってきましたニコニコ

出来上がりがたのしみです!!


ということでひらめき電球
今度、私の手作りマグカップを一名様
読者の方限定抽選会を
してみようと思いますアップニコニコ

乞うご期待星






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
結成して、5年もたった犬組。

私、大和千空

ラストステージを迎えます!!

長くもの間、
犬組を応援してくださり
ありがとうございました音譜

本日‼︎
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。