大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


テーマ:

おはようございます!

 

 

昨日までのセール期間中も沢山のお買い上げ、本当にありがとうございます。

 

 

今回の買い付け分の商品も全て掲載が終了致しました。

 

 

春夏は古い物が中々難しい状態で、毎年探り探り、

 

自分の良いと思った物を年代関係なく買い付けていますが、

 

今回買付分も、その辺りのアイテムに反応を頂けたことが嬉しかったです。

 

 

そして、次回は8月買付。

 

秋冬シーズンの立ち上げです。

 

正直、2月、4月、6月と秋冬立ち上げ前にも三回渡米していますので、

 

オフシーズン中に買い付けていた物も沢山御座います。

 

そして、来る8月買付と、

 

商品のボリューム、グレード共に、かなり良い感じで迎えられると自負しています。

 

楽しみにしていてください。

 

 

今後の予定と致しましては、7月27日から買い付けに出発、帰国は8月16日、

 

帰国後の新商品入荷、並びに掲載開始は翌日8月17日です。

 

現地からもインスタグラムでリポートしていきますので宜しくお願い致します。

 

 

それではしばしの間、休憩タイムに移ります!!!

 

 

WEBSHOP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

 

本日18時までのご注文分を最後に今回のサマーセールを終了させて頂きます!

 

今回も沢山のご注文を頂き、誠にありがとうございます。

 

まだ、セール対象商品が御座いますので、最後までWEBSHOPをチェックして下さい!

 

それでは今日の18時まで、お待ちしております!!!

 

 

WEBSHOP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

本日、12時より、WEBSHOP内の全商品を

 

半額に致します。

 

30%OFF同様、

 

店頭は定価のままになっておりますが、

 

ご注文確定後にお送りするメールにて、50%OFFに価格を修正しご案内させて頂きます。

 

かなり、久しぶりの半額セールですので、

 

お見逃しの無い様、WEBSHOPをチェックして下さい!

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

本日より、WEBSHOP内の商品全品30%OFFのスーパーセールを開催します!

 

夏物は勿論、今回はWEBSHOP内の商品を全て、セールの対象にさせて頂きます。

 

本日の午後15時からセール開始とします。

(WEBSHOP店頭の表示価格は定価となっておりますが、ご注文確定後にお送りするメールにてセール価格に訂正しご案内させて頂きます。)

 

終了の日時等は特に決めていません!!

 

正直、かなりお得なセールとなりますので沢山のご注文をお待ちしております。

 

 

それでは本日15時より沢山のご注文お待ちしております!

 

 

WEBSHOP

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

今日はシャツを。

 

先ずは今年人気のキューバシャツから。

 

 

【90sPLATOON キューバシャツ グレー 極上】

 

90年代PLATOONのキューバシャツです。

 

グレー×グレー刺繍、かなりクールな一枚です。

 

個人的に、黒よりもグレーと白、

 

キューバシャツはこのカラーがワルだと思います。

 

ちょっとクタッとしたディッキーズとかに合わせたくなるんです。

 

 

 

 

【90sクリエイティブエッジ ボーダー柄 ハワイアンシャツ 極上】

 

90年代、ホンコン製、クリエイティブエッジのハワイアンシャツです。

 

レーヨン100%、

 

やっぱり雰囲気が素晴らしい、ボーダー柄。

 

 

渦巻きに、リーフでボーダー。

 

コレで50sとかなら、超高いヤツ。(笑)

 

90sでこの柄って、クール過ぎませんか。

 

 

 

 

 

【80sバティック染 総柄シャツ 黒ベース リーフ&ペイズリーパターン 極上】

 

80年代、バティック染のコットンシャツです。

 

明るいトーンが多い、バティック柄で、ここまでのダークトーンはレア、

 

そして、ペイズリーにリーフパターン。

 

フロントは比翼。

 

この年代の総柄バティックとしては、正にスペシャルでしょう!

 

 

 

 

【90sギャングシャツ ネイビー花柄 極上】

 

90年代、ホワイトボディのギャングシャツです。

 

ハワイアンシャツまでは行かずとも、ボーダーの様に刺繍されたシャツを勝手にギャングシャツと呼んでます。

 

 

ハリがあり、レーヨン素材の様なポリエステル素材、90年代らしい生地感が◎

 

そこに、ネイビー刺繍、

 

ただただ、、、クールです。。。

 

 

 

【90sシルク ギャングシャツ グレー 極上】

 

更にもう一枚!

 

コチラはシルク素材、

 

肉厚でレーヨンよりな方のシルク。

 

グレーに黒刺繍でボーダー。

 

めちゃくちゃ、不良。。。。

 

コレはディッキーズの半パンにソックスにバンズ。

 

コレで十分。

 

 

 

 

 

 

 

【90sオービス 肉厚リネンシャツ 赤白 極上 隠しB.D】

 

90年代オービスのリネンシャツです。

 

肉厚、かなり上質と思われる、ごりごりのリネン。

 

流石のオービス、ハイクオリティーで御座います。

 

 

タグも通常のより、一発高そう。

 

 

 

そして、まさかの隠しボタンダウン!

 

洒落てる。。。

 

 

 

 

 

 

 

【90sカナダ製 イージーパンツ ポケ付 茶黒チェック DEADSTOCK】

 

人気のイージーパンツです。

 

無地が圧倒的に多い、イージーですが、まさかの柄。

 

レアです。

 

しかもダークトーンで纏められた、茶×黒のギンガムチェック、

 

ストンと落ちる、綺麗なストレートシルエット◎

 

ポケット付き、

 

この時期、良い生地感、

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

先ずはレインスプーナーから。

 

 

 

【90sレインスプーナー プルオーバー B.D 小花柄 極上】

 

90年代、レインスプーナーのプルオーバーシャツです。

 

半袖、ボタンダウンシャツタイプのコットンハワイアン。

 

お決まりの裏地使いのシャツです。

 

インディゴネイビーにフラワーパターン。

 

可愛らしい一枚です。

 

 

【90sレインスプーナー プルオーバー B.D パッチワーク 極上】

 

コチラはパッチワークタイプ!

 

小花やバンダナ、そしてドットまで。

 

生地の切り替えも正方形だけでなく、斜めに切り替えが有るのが洒落た感じになっています。

 

 

【90sレインスプーナー プルオーバー B.D 壁画風 極上】

 

コチラは壁画風の総柄パターン!

 

クロスボーンの様な模様が主体で、それに更に細かい柄入り。

 

ネイビーベースにベージュ。

 

安定感の有る配色◎

 

 

 

 

【90sシルク×リネン ネップ タックショーツ キャメルカラー! 極上】

 

シルク、リネンのタックショーツです。

 

キャメルカラーが上品。

 

タック入りでボリュームの有るシルエット。

 

ペラペラな生地では無く、厚みが有り、コシの有る肉厚な生地感が◎

 

 

 

 

 

 

【90sシアーズ 黒スラックス イージーパンツ DEADSTOCK】

 

90年代シアーズのスラックスイージーです。

 

黒のポリエステル素材、スラックスなテーパードシルエット◎

 

で、ウエストゴムの楽ちんスタイル。

 

シルエットが凄く良いので、見た目は上品、

 

穿いてる本人は、ウエストゴムで楽ちんと、

 

良い意味で妥協できる一本ですね。

 

 

 

 

 

【90sナチュラルイシュー 総柄パターンシャツ レーヨン素材 L、XL】

 

90年代、ナチュラルイシューのレーヨンシャツです。

 

このブランド、先日も販売していますが、本当に良い柄が多いブランドです。

 

コレもめちゃくちゃ良い柄。

 

 

渦巻きの様な柄で、所々に黒、燃え上がって居そうな柄です!

 

素材はレーヨン、

 

サイズLとXLの2サイズでご用意しています。

 

 

 

 

 

それでは今日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

WEBSHOP

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

今日もガツガツ出していこうと思います!

 

 

 

【80sピエールカルダン 総柄 レーヨンシャツ 極上】

 

 

80年代、ピエールカルダンの総柄シャツです。

 

レーヨン100%、

 

ホワイト、バーガンディで、絵具でベタっと塗った様なアートな総柄。

 

一見、派手ですが、このパターン、着るとすんなりまとまるタイプで御座います!

 

 

 

 

 

【90sバティック ベイ ネップ入り レーヨンシャツ オレンジ! 極上】

 

90年代、バティックベイのレーヨンシャツです。

 

今、かなり気分なシルエットに色、

 

身幅がドカンと広いタイプのボックスシャツ。

 

 

生地全体にはネップ入り、

 

そしてくすんだオレンジが滅茶苦茶クールです。

 

とりあえずガサツに着たくなるシャツ。

 

 

 

【90sUSA製 デニムイージーパンツ ブラックデニム! 極上】

 

90年代、アメリカ製のデニムイージーパンツです。

 

ようやく、市民権を得て来た感のあるデニムのイージー。

 

その中でも珍しい、ブラックデニム!

 

程よいテーパードシルエットが◎

 

ポケット付き、

 

コンディションも抜群です。

 

まだお持ちでない方は是非!

 

 

 

 

【US.NAVY ジムショーツ 極上】

 

NAVYのジムショーツです。

 

ARMYに比べて、レングスの長く、ポケットが付きます。

 

何故かNAVYは出て来ないんですよね。

 

コレ一本しかないので、抑えて置いて下さい!

 

 

 

 

 

【60sループカラーBOXシャツ 比翼 シルクネップ DEADSTOCK】

 

60年代の開襟シャツです。

 

フロントは比翼、トップはループ留めです。

 

バーガンディが最高!

 

生地感も、肉厚でシャリ感のある、高級なシルク素材。

 

コレはマジで不良です。

 

作り込みも抜群に良いです。

 

 

 

 

 

 

【80sレインスプーナー ゴールドヌードタグ プルオーバーB.D 極上】

 

ヌードタグのレインスプーナーです。

 

裏地使いによる、赤シャンの様な生地に、

 

ブルーのチェーンの様な花柄。

 

柄が控えめで、チェーンの様につながって見えるデザインが良いです。

 

 

 

 

 

【90sビショップ コットンハワイアンシャツ ネイビー DEADSTOCK】

 

90年代、ビショップのハワイアンシャツです。

 

コットン100%、

 

オープンカラースタイルのスタンダードなハワイアンシャツ。

 

ネイビーベースでハイビスカスじゃ無くて、ヤシの木って所が良いですね。

 

普段ガシガシ着れるシャツかと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

今日は不良なシャツから。

 

 

 

【90sR&R カジュアル シルク100% 切り替え ギャングシャツ 極上】

 

90年代R&Rのギャングシャツです。

 

ココでのR&Rはロックンロールだと勝手に解釈しております(笑)

 

肉厚でレーヨンの様なシルク100%、

 

赤×白の切り替えがワルいし、最高にクールです。

 

トップボタンはループ、

 

身幅が広い、90sなボックスシルエット。

 

 

ネップが飛んだ生地感もまた◎

 

 

【90sTREDER BAY キューバシャツ ほぼDEAD バーガンディ】

 

お次もワルそうなシャツです。

 

バーガンディでキューバって、マジ不良です。

 

DEADSTOCKの様なパリッとした最高のコンディション。

 

 

 

 

 

【90sデニムイージーショーツ 濃紺極上 バギーシルエット】

 

90年代、アメリカ製のデニムショーツです。

 

ウエストゴム、ポケット付きのイージースタイル、

 

でシルエットは太目のバギーシルエット。

 

使いやすいし、一度穿くと、抜け出せない位、ラクです。

 

 

 

 

 

【94sパタゴニア スイムショーツ 波タグ! グリーン】

 

94年、パタゴニアの波タグショーツです。

 

94年から2年未満しか生産されて居ない、レアタグです。

 

パタゴニアらしい、グリーンカラー。

 

 

 

 

 

【80s IN STYLE ペイズリー&リーフ レーヨンシャツ 極上】

 

80年代、INスタイルのレーヨンシャツです。

 

配色抜群、

 

柄はペイズリーとリーフのミックス。

 

ミックス過ぎて何のこっちゃわからなくなっていますが、

 

逆にそれが滅茶苦茶良いんです。

 

 

 

 

 

 

【90sレインスプーナー プルオーバーB.D コットンハワイアンシャツ 極上】

 

昨日に引き続きレインスプーナーです。

 

ダークグリーンベースで落ち着いたベースカラーに

 

リーフが多めのフローラル。

 

渋い、大人な一枚です。

 

 

 

 

 

【90sレインスプーナー プルオーバーB.D コットンハワイアンシャツ 極上】

 

更にもう一枚!

 

ピンクシャンブレーの様なベースに、クッキー調のパッチワーク。

 

ピンクとエメラルド、

 

合わない訳が無い、良い配色!

 

 

洒落てますね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

昨日に引き続き、今日もデニムを。

 

これも非常に素晴らしい一本です。

 

 

 

【60sぺニーズ ランチクラフト 5ポケットデニムパンツ 片耳付き NOWASH】

 

60年代ぺニーズ、ランチクラフトのデニムパンツです。

 

水が通って無い、NO WASH コンディション。

 

当然ですが、デニムは固く黒いです。

 

数回程度穿いた状態です。

 

ほぼDEADSTOCK、そんな状態です。

 

 

そして、今回はランチクラフトの中でも、古いモデルです。

 

ぺニーズの書体が古いのと、耳付き、ジッパーも古いです。

 

 

片耳のグリーン。

 

コレはかなり珍しいディテールです。

 

 

 

 

 

ストレートな5ポケットデニム。

 

この辺りのジーンズも物が出て来ないので、確実に評価が向上しています。

 

更にこのコンディションとなると、、、皆無に等しいです。

 

年代で言うと、bigE、下手をすれば、最終のXX位にあたります。

 

本当に出て来ないと思うので、是非おススメです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日は久々にVINTAGEデニムをご紹介です。

 

時期的にどうしてもVINTAGEの紹介率が低くなりますが、

 

このタイミングに強烈なのを用意しました。

 

世界的にVINTAGEデニムの高騰が止まらないですし、

 

先ずサイズ関係なく、このクラスの個体が出て来る事自体、

奇跡です。

 

サイズ、お値段、状態と全てに於いて自信が有る一本です。

 

ご覧ください。

 

 

【リーバイス501xx DEADSTOCK 紙パッチ ギャラ無し】

 

フラッシャー付き、紙パッチ、ギャラ無しの501xxです。

 

付属品が全て残る、パーフェクトDEADSTOCKです。

 

この状態の501xx、、、2017年で奇跡に近い一本。。。

 

 

LOT表記有、

 

ギャラの直後、最終XXの一つ前にあたる年代のモデルです。

 

頑張って買って、実際に穿ける、ゴリゴリ育てる事も可能な、一本。

 

ある意味、現実的なのかもしれません。

 

サイズバランスが本当に最高ではないでしょうか。

 

まさしく、INDIGOサイズです。

 

 

 

完璧。

 

 

イエローステッチ

 

良いデニムと言う事も確認できます。

 

 

Vステッチに、隠しリベット。

 

スレキ部分はアルミリベット。

 

 

 

裾もイエロー、

 

当然ながら、オリジナルです。

 

 

 

完璧な極上の一本。

 

デニムも黒い。

 

 

スーパースペシャル。

 

正直、安過ぎると思います。

 

次はこの値段では出せない。

 

ゴールデンサイズの三分の一位でしょう。

 

この値段で有れば即決して頂ける方もいらっしゃるかと思います。

 

条件が整った、極上の一本です。

 

 

 

 

 

【60sLEE 91B デニムJKT 濃紺 1WASH 極上品 50】

 

前回買い付けたコチラも、このタイミングで、プライスダウンして再掲載致します。

 

現価格54000円。

 

かなり、良い値段となります。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。