カツラギの7分丈 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!



今日はパンツから。



SOLD OUT

【60sリーバイス518 BigE カツラギ 七分丈】


60年代リーバイス518のカツラギデニムです。


生地も厚く、ゴワッとした状態です。


買い付け時に、裾付近に結構傷が有って、思い切って七分丈にしてしまいました。


自分だと勿体なくて出来ないし、単純に贅沢ですよね。


白のカツラギでハンパ丈。


これからの季節は使い勝手が抜群にいいです。














裾も綺麗に上がっています。





SOLD OUT

【NEW TEVA サンダル 】


新品未使用、テバのサンダルです。


黒×ブルーグレーのテープ。


夏場はコレ系のサンダルが本当に楽ちんですね。


サンダルは素足で履く事が多い分、素肌に触れるアイテムなので、


未使用は嬉しいポイントです。












SOLD OUT

【80sリーバイス505 オレンジタブ 希少! 縦落ちデニム】


80年代、オレンジタブ、タロン42が付いた、505です。


この辺りになると、のっぺりした質感のデニムが多く、


ここまで繊細な縦落ちをする個体は非常に珍しいケースだと思います。


良いデニム使ってます。


レギュラーデニムを100本見て、有るか無いかのレベルだと思います。


色の加減も夏っぽくて◎


普段使いに超おすすめです。














SOLD OUT

【80sタウンクラフト 白黒ボーダーT ポケット付き 極上】


80年代タウンクラフト、アメリカ製のTシャツです。


ヘビーウエイトのコットン100%、


白×黒で細ピッチのボーダーTシャツです。


ポケット付き。


程度も抜群。


とりあえずの一枚ですね。













SOLD OUT

【60sマンハッタン ループカラーコットンシャツ 極上配色】


60年代マンハッタン、ループカラーボックスシャツです。


コットンボディ、


白ベース、グレーに織り柄も入る、贅沢でハイクオリティーなシャツです。


男臭い、半袖開襟シャツ。


僕も昔から大好きアイテムです。


数年前の話ですが、とある先輩に僕が一番気に入っていた半袖開襟をビリビリに破かれました。笑


本気でムカつきました。










【60sジャンセン 開襟シャツ 黒ベース 極上配色】


更に60年代のジャンセンです。


何と言っても、目を引くこの配色。


黒ベース。


圧倒的な存在感◎







素敵なお色です。





SOLD OUT

【80sチャンピオン 88・12 グレー杢 AIR FORCE】


80年代トリコロールタグ、88/12ボディのチャンピオンです。


グレー杢でミリタリープリント。


定番所ですが、最近はホント、見なくなりました。。。


バランスが良くて、これぞチャンピオンTといった一枚。











それでは今日も宜しくお願い致します。









WEBSHOP