こんばんは、鴉小童です。
今週末MSD十四番ヘッドをメイクしました。
MSDの十四番ヘッドは、こはくとひすいのヘッドと同じなんですね。
凄く好きのヘッドです。( ´艸`)




うちの親敏ちゃんです。(MSD十四番ヘッド、男の子ロング脚ボディ)
魅惑の美少年になる予定ですから、男装でも女装でも似合う風に頑張りました。
うーん~どうですかな?(´∀`)


魔性の美少年の道へ、頑張ってね~


左からは秀国ちゃん(こはく)、親敏ちゃん(MSD十四番ヘッド)と萩ちゃん(ひすい)です。
秀国は一番早く家に来ましたが、なぜか最も肌が白い
皆ノーマル肌ですし・・・
そして最も気が弱いのも秀国ちゃんですね。

どうでもいい設定ですが・・・
秀国→魔法の国(人界サイド)の皇子です。国が壊滅しましたから流亡中。萩とは魂の双子。国を再建するため萩を探しましたが、意外に巻き込まれまして、時空の隙に落ちました。今は行方不明。
萩→魔法の国(魔界サイド)の皇女です。国が壊滅しましたから流亡中。秀国とは魂の双子。国を再建するため秀国を捜してます。
親敏→悪魔の使い魔で、なぜか秀国と萩とそっくりです。色んな手を使って、魔法の国の再建に邪魔をしてます。


喧嘩に強そうな二人です。(≧▽≦)


萩:ちょっと!あんたいい加減にしなさいよ!国の再建に邪魔をしたら、殴るよ!
親敏:ふーん・・・なに言ってんだ?流亡中のくせに~
萩:ああぁん?!なめてんの?!
秀国:えっ、えっとね、ちょっと落ち着こうね!萩ちゃん!ね!

萩ちゃん強い。(確信)(≧▽≦)