こんばんは!

今日も、星読み☆のご感想を頂きましたので、

ご紹介させていただきます!


今日は、まるちゃんから

とっても嬉しいご感想です~(*´∀`*)💖




こちらです(*´∀`*)







まるちゃんは、いつもとっても真っ直ぐな

目でお話をしてくれます!


なので、思わずこちらも、

じーーっと見返してしまうので

す~(*´∀`*) あは


今回の星読み☆でも、

いろんなお話をさせていただきましたが、


本来のご自分


すでに生きておられるので、


星からのメッセージで、最後に疑問系で、


え?!疑問系?

今までで初のパターン!!


とびっくりしたのですが、

即答されてましたね~(*´∀`*)💖



いつも思うのですが、

この星からのメッセージ、

知っている方も、初めてお会いする方にも

どなたにも、やってきます!


不思議ですが、聴こえて来るん

です!!


でも、なぜかその方にお伝えすると、

ちゃんと受け取ってくださるんで

す(*´∀`*)💖


そんな星読み☆です。


では、また~(*´∀`*)