• 09 Jul
    • 【ビリーフ・チェンジ・セラピー】を受けられた方から嬉しいご感想を頂きました。幸せにまっしぐら!

      今日は私が行っている【心理カウンセリング・セラピー】を受けられた方から頂いた感想です。【ビリーフチェンジ・セラピー】をさせて頂きました。(ビリーフチェンジ・セラピーに関してはコチラをどうぞ。)○○さん!ご感想、本当にありがとうございます!!月並みな言い方ですが、幸せに向って突き進んでくださいね♪応援させて頂きます♪セミナーでお会いできるのも楽しみにしてますね♪ありがとうございます。(ご本人の許可を頂いて掲載させて頂いてます)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビリーフチェンジセラピーの感想です小池さん、こんにちは。先日のビリーフ・チェンジセラピーの感想をお伝えさせていただきたく、メール致しております。もし、お役に立てますならば、どうぞブログ等で掲載されて下さいませ。七夕の誕生日の記念にと、ビリーフチェンジセラピーを受けさせていただきました。おかげ様で、今まで何故か、どんなに気を付けていても『人間関係で相手に嫌な事をされて上手く行かない』『何故か付き合う相手は自分が苦しむような相手(ダメンズ)ばかり』と言う原因が明確になりました。その根底には『父親への怒り』と『母親より幸せになってはいけない』と言うビリーフがあったのですね~!セラピーを終えた今、心底納得が行きました。思えば、今まで生きてきて、自分の中には何故か『いつも何かに怒っている感じ』『他人を見ると、何故か批判的に見てしまったり、攻撃したくなる』部分があったのは確かです。母にも「あなたはどうしていつも何かに怒ってないと気が済まないの?」と、言われた事もあり、自分でも何故だろう?と考えた事もありましたが、性格的なものなのかなぁ。。と思ってましたが、そうではなかったのですね。他人に嫌な事をされて、怒ってばかりいたのも、父親に怒れなかったから、怒りたいと言う無意識の願いがそう言う人を引き寄せていたと考えるととても納得が行きました。ダメンズとばかり出会っていたのも、離婚して異性と幸せになれなかった母親に対する遠慮や罪悪感から来るビリーフによるものだった、と分かりました。上手く行かなかった事の全ては、一見、どんなに他人が悪いように見えても、全ては自分の潜在意識が引き起こしていたと、きちんと明確になったので、受けて本当に良かった。。!と、しみじみ思いました。決して、気軽に受けられる料金ではありませんが(ちなみに、お支払いは全て500円貯金で支払いました。始めたら、ものすごい勢いで貯まって行きました~!)、受ける価値は大いにある。。。!と思います!!!おかげ様で、セラピー終了後は、原因が明確になったおかげか、心も体も軽くなったような感じです。今後の人間関係は、心地よく関われる素敵な人達に恵まれるかも♪と、希望がわいて参りました。また、是非ともセラピーを受けてみたいので、500円貯金が貯まりましたら、今度は、今よりもっと豊かになりたいので、お金に関する事でお願いしたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)mそして、24日の仙台のセミナーも今から楽しみにしておりますので、セミナーが大成功に終わります事、心よりお祈り致します。それでは、長々と失礼致しましたm(__)m本当に!ありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッと押して運気アップ!

      8
      テーマ:
  • 26 May
    • 【心理カウンセリング・セラピー】の嬉しい!ご感想を頂きました♪ 「ビリーフチェンジ・セラピー」

      今日は、心理セラピスト・カウンセラー 小池浩の心理セラピーを受けてくださったクライアント様から頂いた嬉しいご感想を紹介させて頂きます。クライアント様はインディゴッド仙台の【エネルギー・パワストーン・ブレス】も付けてくださってます。インディゴッド仙台の店内で開催させて頂いてる【心理学の雑談会・心の話!最初の最初の最初の扉】に御参加頂いたキッカケでカウンセリング&セラピーを決断されたとの事。【心理学の雑談会・心の話!最初の最初の最初の扉】次回は5月29日(日)9:00~11:00まだまだ募集中!! 当日参加も「可!!」です。詳細はコチラ!この方のセラピーは【ビリーフチェンジ・セラピー】が主体のカウンセリングに成りました。**ビリーフチェンジ・セラピーって何?はコチラ**【心理セラピスト・カウンセラー 小池浩のページ】は、コチラ掲載の許可を頂いたので是非!読んでみてください!!掲載開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・心理カウンセリングを受けた後の感想です。終わった後は、マッサージ後のような、心のクレンジングを受けたような気持ちでした。あの後、お聞きしていたように、劇的な変化はないのですが、小さな事にひどく落ち込まなくなった自分がいます。そして愚痴ばかりを言っている自分に気がつきました。何かのせいにばかりしていた自分にも。それを変えよう!自分の力で。今度こそできる!!そんな心持ちにまで!今はやっとなっています。また、方々で頼まれ事が多くなり、忙しい毎日を送っています。私は一人になると悶々と考えてしまうたちなので求められている事はとても有難いです。それに毎日がとても楽しくなりました。楽しい事がいっぱい起こるんです!小池さんのブログの影響もあって(影響されやすいのです・・・)、早朝の散歩を始めるようにもなりました。朝日を見ていると、こんなに美しい世界に今存在していることだけですごく幸せな気持ちになれるんです・・・今、この時代にこの家族に友人に恵まれて存在している事がとても有難く思えてきます。本当に、すべてが、「ありがとう」ですね。もちろんすべての事にイライラしないわけでは無いのですが、そんな時この気持ちのやり場をどうしたらいいんだろう・・・と思ってた頃にちょうど小池さんのブログを拝見して。「チャリン チャリーン」ですね!すごく腑に落ちました。日々生まれ変わったような自分を宣言して、イメージしています。色々な気付きを与えてくれた小池さんに感謝しています。出会いに感謝です。どうもありがとうございました。長々と、大変失礼しました!(女性)掲載終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に!ありがとうございました♪「朝日を見ていると、こんなに美しい世界に今存在していることだけですごく幸せな気持ちになれるんです・・・」そう感じられる、あなたの感性・心が素晴らしいのです!そして、ソレを取り戻す事が出来た!!と言う事かも知れませんね!!「今、この時代にこの家族に友人に恵まれて存在している事がとても有難く思えてきます。本当に、すべてが、「ありがとう」ですね。」本当に!そうですね!!カウンセリング前は、「そう思える気持ち」に何らかのブレーキを掛ける【心理的な要因】が有ったのですね。でも!!もう大丈夫!!そう気付けた後は、happyなことが起こり続けますよ♪改めて!これからの!ご自身の人生を謳歌してくださいませ♪貴重なご感想!!本当にありがとうございました。伝えたい事が沢山あります!急遽決定!!7月にセミナーやります!今回のセミナーのテーマは!!【言葉に出して叶う人・叶わない人】~叶う人に成るには?~~詳細はコチラ!!!5月26日 20:00配信のメルマガで【メルマガ会員様限定・セミナー特別先行予約】をいたします。メルマガ会員登録はコチラから!!クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!↓インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!ポチッと押して運気アップ!

      7
      テーマ:









プロフィール

コイケヒロシ

自己紹介:
小池浩。心理セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、マインドコーチ、パワーストーンコーディネーター。...

続きを見る >

読者になる

 

 

ランキング

総合ランキング
1281 位
総合月間
972 位
ハッピーライフ
24 位
スピリチュアル・占い
63 位

ランキングトップへ