• 06 Jul
  • 05 Jul
  • 04 Jul
  • 03 Jul
  • 02 Jul
  • 01 Jul
  • 30 Jun
  • 29 Jun
  • 28 Jun
    • 1日1ドS言葉

      258
      3
      テーマ:
    • いよいよ明日♪【ゆほびかGOLD】ツイてる人はココが違う! 発売!

      いよいよ! 明日! 6月29日 発売です!! 【ゆほびかGOLD】 「心理学・経営学・古神道の秘策!」 ~ツイてる人はココが違う!~ わたくし【小池浩】も なんと! 4ページの特集で載せて頂いております♪ 是非!! ご覧いただきたいです♪ ありがとうございます! Amazon は ↓ コチラからどうぞ! https://www.amazon.co.jp/gp/product/4837664415/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 そして週間売り上げ【1位】にも成った 「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」 のオーディオ・ブック♪ 大反響!ありがとうございます!! 是非!コチラからどうぞ♪

      172
      1
      テーマ:
  • 27 Jun
  • 26 Jun
  • 25 Jun
  • 24 Jun
  • 23 Jun
    • 遅ればせながら【6・18トークライブ】大成功♪参加された皆様こそがエネルギーそのもの!!

      「神社さん」と「宇宙さん」 トーク・ライブIN東京!! 本当に素敵な雰囲気の中でのトークライブ!! お陰様で大成功でした!! ご参加の皆様 本当にありがとうございました♪ 心から感謝しています。 ありがとうございます。 トーク・ライブ中も話させて頂きましたが あの会場に参加された時点で 皆様は! めっちゃ【宇宙と共鳴している】方々と言う事です。 本当に!そう思います。 そしてエネルギーは無意識にでも 高まっていたのです。 【場のエネルギー】というものは それだけリアルです。 時々話題にもなりますが【エネルギーって移る!】 そう!移りますし (高いエネルギーも低いエネルギーも。引っ張られます。時に) 【同じエネルギーしか一緒に居ることが出来ない】 (合わないエネルギー同士が同じ場に居ると居心地が悪い、って感じますよね) で、あの場に居合わせた方々は決して【偶然で居合わせた訳では無い】なのです。 単純に「参加しない」という選択肢もあるわけですもんね!! それはもう!セミナーにご参加頂いた皆々様をはじめ 登壇者、司会者、セミナースタッフ全てを含めて言える事です。 私自身(僭越ながら)ステージの上からお話しさせて頂きながら 物凄く感じていました。 「なんと【柔らかく】【温かな】エネルギーに包まれた会場なのだろう!」と。 それはまさしく!トーク・ライブに、ご参加頂いた皆々様から!発せられてるエネルギーと 関係者のエネルギーが共鳴・増幅されて生み出されたエネルギーだったのですね!! 本当は「参加の皆様」や「関係者」などと分ける必要も無いほど 必然があって!あの場所に居合わせた【みんな】 の、エネルギーの共鳴・増幅【感】なのだと思います。 そういう意味ではあの日会場に居た全員 【参加してくださいました300名の皆々様こそがエネルギー】 でしたね! 本当にありがとうございました♪ 私も、そんなエネルギー高い300名もの皆々様の前で リュウ博士、そして司会の大橋美幸子さんと お話しさせて頂けて心から光栄に思っています! 本当にありがとうございました♪ 皆様のお陰で! 私も更にエネルギーを高める事が出来ました。 感謝しています!! 愛してるビ~~~~~~~~~~ッム♥   あ!そうそう! 私はじめスタッフ一同で勝手に言ってるのですが・・・【言えば叶う!】ので(笑) 【ドSの宇宙さん!映画化(日本&ハリウッド)・ドラマ化】の暁には 主題歌はクレイジーケンバンドCKBで決まりです♪ この秋に!同じサンマーク出版から本を出される【鳥居ミコ】さんと ミコさんから頂いたCKBのサインTシャツと共に! 横分けハンサム「イイッッね!!」ポーズで!! 大ベストセラー「成功している人は、なぜ神社に行くのか」 リュウ博士と とても素晴らしいぶった斬り司会で場を盛り上げてくださいました 大橋美幸子さんと そしてお忙しいなか駆けつけてくださいましたゲストの方々! 本当にありがとうございました♪ *画像は皆様のブログからお借りしました* 「電波妻」の著者TAIZOさん! 「売れっ子声優・ナレーター」ノビさま!(5月のスペシャルゲストでもありました) 「敏腕弁護士にしてセラピスト!サンマークから出版」鳥居ミコさん! (ミコさんも5月のスペシャル・ゲストでした) 「人気ブロガーにして時間セレブ」上さま!! 本当にありがとうございました♪ 心から感謝しています。 成功している人は、なぜ神社に行くのか八木龍平・著 電波妻 TAIZO・著 そして!! 「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」 の【朗読劇】が開催されます♪ ご予約・お申込みはコチラからどうぞ!

      192
      3
      テーマ:
  • 22 Jun
  • 21 Jun











プロフィール

コイケヒロシ

自己紹介:
小池浩。心理セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、マインドコーチ、パワーストーンコーディネーター。...

続きを見る >

読者になる

   

 

旧ランキング

ハッピーライフ
18 位
スピリチュアル・占い
44 位

ランキングトップへ