今日は奥様とデート

テーマ:

今日から子供たちは、いよいよ三学期(って言うのかな?)

幼稚園が始まります♪

この3週間くらい毎日子供たちと一日中居てくれた奥様に
楽しい1日を過ごして頂きたく(笑)
デートに行ってきます!

最近、仙台駅近辺も本当に素敵に開発されてお出かけも更に楽しみです!!
前にも書かせていただきましたが
【世界平和を願うなら奥様を笑顔にすること】です。
奥様を笑顔にするには
【自分自身を笑顔にする】ことです。

それにだけ【一生懸命】に成れば良いのです、と私は思っています。

今年のお正月は久しぶりに私の兄弟家族(甥っ子、姪っ子も)と母が集まり会食をしました。

その帰りに超~久しぶりに私たちが小学生の頃よく遊んでいた神社に全員で行きました。

なんだか思っていたよりも【気】が凛としていて
良い場所で遊ばせて頂いてたんだな~と改めて嬉しくなりました。

ではでは!子供たちをバス停まで送って、デートへ行ってきます!!
皆様も素敵な一日を!

【愛してる】ビ~~~~~~~~~~~~~ッム♡