皆様あけましておめでとうございます!
小池浩そしてインディゴッド仙台は本日から仕事始めをさせて頂きました。

年末年始に10日間のお休みを頂くのは
実に14年ぶり、でした。
会社員を辞めてから初です。

がっつりと家族の時間を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

今年も更に精力的に活動させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

まず今年最初の講演会は1月15日のドリーム・フィールド様主催の
2017 キックオフ・セミナー
ですね!!

詳細は↑をご参照くださいませ。
私のコーチングの先生でもある【阿部侑生さん】と御一緒させて頂きます。
非常に楽しみです。

そしてそして1月29日には
【こちらの仙台セミナーの東京版】を開催させて頂きます。

募集は三連休明けに開始させて頂く予定ですので、お日にちだけは空けておいてくださいね!!

前回の仙台セミナーでは【あるもの】をプレゼントさせて頂きました。
【2017年 物凄く運気が上がる!】エネルギー・カードでした。
当日は本当にご参加頂いた方々に喜んで頂けて心から嬉しかったです。


そして今回の【1月29日・東京セミナー】では
上記の【2017年 物凄く運気が上がる!】エネルギー・カード

プラス!!

【金運が物凄く上がる!金運次元上昇カード♪】
もセットでプレゼントさせて頂きます。

つまり2枚のエネルギー・カードのプレゼントです♪


当たり前ですが、どちらも【非売品】です。
今後も商品化する予定はありません。
あくまで「楽しくて」やってます。(笑)

このカードを商品化して販売したら、ただの怪しい商売をやってる店に成っちゃいます。(笑)
だから「遊び」だと思ってください。
(でも・・・これ二枚とも既に実績が有るんです^^!だから皆様にも遊びで試して欲しくてプレゼントさせて頂くのです。是非!お楽しみに!)

1月29日の東京セミナーの後は暫くは新しい地で開催して行きたいな~と思っております。
なので今のところ、東京は暫く無いと思います。

札幌
沖縄
大阪
名古屋
等々、沢山の場所から「セミナーに来てください!」と嬉しいメッセージを本当に沢山頂いてます。
その御期待に応えられる様にセミナー運営チームで練りに練っておりますので、是非!お楽しみにしててくださいね!!

それでは2017年も何卒宜しく宜しくお願いいたします!!

全ての皆様にとって2017年が最良の年に成ります様に!!
【愛してる】ビ~~~~~~~~~~~~~~~ッム!!!

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る