ミュージカルランチ会 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

久しぶりに参加しました!



盛り上がったからあっという間だった〜!
初めましての人もいたし、お久しぶりな人もいて、色々会話できて良かったなーって思う。




口下手なので、割と聞くことの方が多くなるけど、普段見ないような歌舞伎だったり、宝塚だったりも深い話が聞けて楽しかったです。


宝塚は、まぁ、、行くようになったもののたまにだからね。


歌舞伎は、興味有るけど、そこまで手を出すと、もうほんとにお金なくなる…。



結構面白そうな演目やってるけどねぇ。

そして、宝塚好きな方に、その人の推しのカレンダーいただきました!
帰ったら部屋に貼ろう!



なんか、話聞いてると、また宝塚も行きたいなーって思う。



好きな俳優追っかけしてるとなかなか(1人でないし)そこまで手が回らなくてね…(苦笑)





まぁ、削るところ削ればいいのかもだけどなかなかね…(苦笑)




そして、仲の良いミュ友にエリザのDVD借りれたので、次のミュージカルランチ会までに見よう。
今月は2回あるみたいで、2回目も参加しますよ!
また、今日とは違うメンツらしいので、それはそれで楽しくなりそうだ。