久しぶりに動物園! | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、天気も良かったので
病院行った後に、上野動物園行ってきた!

アルパカやラマは、やっぱり可愛くて癒された!!


あと、パンダもじっくり見られたし!




動物見るとほのぼのするからいいね。



その後は、上野プラプラして、池袋行ってきた。



でも、出たのが遅かったから、あまり見れなかったけど…。

明日また行こうかな?



でも、とりあえず、冬に備えて、暖かそうなレギンスを3COINSで買えたので良かった。

レギンス好きじゃないけど、そうは言ってられません(苦笑)




ズボンの下に履いて仕事頑張ろうかね。


出番はもう少し後だけど…。


あとは、今持ってるパーカーより暖かそうなパーカー買いたいが…。ちょっと高いよね(><)


裏地がモコモコしてるやつね…。


明日それもまた探すかね…。


11月頃から、ちょっとずつ着込まないと流石にきつくなって来そうだし…汗


体調崩してるから、明日もゆっくり過ごすかね…。早く治らんかね。