{9A3C2F6C-6015-4030-BFC7-76F4E18430BA}



 

 

昨日、私がDNAアクティベーションやタロットを学んだモダンミステリースクール公認のスキルアップに参加してきました

 

スキルアップでは、DNAアクティベーションの施術が出来るヒーラーを対象に技術の向上をはかる一環で行なわれています

 

 

今まで東京のみで行なわれていましたが、最近では山形でも行なわれる様になりました音譜

 

私も定期的に参加しています音譜

 

 

目に見えないエネルギー でも、確かに存在するエネルギー

 

雑に扱うと痛かったり、その後具合が悪くなったりもしますゲッソリ

 

丁寧に繊細に扱うことが大事だったりします。

 

実際に施術をし改善点などを教えて頂いたり、日頃施術していて思う事をこの場でシェアしたり、質問したり、スキルアップに参加すると技術面知識面でアップデートされています。

 

私の以前の職場の社長の言葉で心に残る名言があって、それは

 

練習は嘘をつかない

 

です。

 

これは本当にそうだなと思っています。

 

 

自信って二つあって、1つが根拠のない自信。もう1つが経験からくる自信があるかと思います。

 

ヒーリングを習得したけれどもなかなか人に出来ない!勧められない!という声をたまに耳にします。以前の私もそうでしたが、その理由の1つが経験を重ねていないからだったりするのではないのかな?って私は思います。

 

逆に私は大丈夫って思ってしまった時ほど危なかったりもアセアセ

 

エネルギーを扱うときの心構えを再確認する、技術面での見直しと向上を兼ねて、自分をスキルアップに参加します。

 

こういった取り組みがとてもありがたいですニコニコ

 

 

アクティベーションはとても凄いツールですビックリマーク

 

その人の生き方そのものを変えてしまうようなツール

 

どんなに凄いツールであっても、受ける方の変わりたい!こうしたい!という意思と行動を後押しするものだったりしますが

 

私の方でもこれからも出来る事は最大限にしていきたいと思いますアップ

 

 

そんな訳で

 

DNAアクティベーションお勧めですよ!クラッカー

 

 

{F2A901F6-33DF-41A3-B009-FDE3E148F5DA}




 

 

 

 

image

 

 

healing&tarot life creative space bridge

 

venue:yamagata tsuruoka-shi private salon,

goryou sakuragawa-shi private salon

 tokyo salon (ask)

 

HP:http://bridgeeri.wix.com/bridge

 

contact:bridge.otayori@gmail.com