願いを叶えるタロットマジック・アレクサンドロ原田

タロットカードは「どうなりますか?」の占いから「取り巻く現実を丸ごと変えてしまう」のマジックへ。キーワード整理とは一線を画する丸暗記しないタロットカード講座を主宰。タロットマジックのインディゴエイジ代表アレクサンドロ原田の公式ブログ。

時々ネット上で無料レポートとか無料eブックとかのダウンロードページを見かけることがあります。タイトルや説明を見るとちょっと読んで見たいなと思うものもあります。玉石混淆で酷いものになると有料情報商材の宣伝に終始しているものもありますが、希に実効性のある情報を公開しているものもあります。これ本当に無料でいいのか?と思ったこともあります。あくまでも「希」ですが。

なんにせよ読んで見なければ玉か石かも分からないので、取り寄せてから判断することをお勧めします。とはいえダウンロードするためにはメールアドレスの入力が必須であることを気にする方もいらっしゃると思います。何気なく入力したメールアドレスが出会い系サイトに横流しされて迷惑メールが増えて閉口したという方も少なくありません。

ですから今後も使う予定のあるメールアドレスを入力するのが不安だという方も多いのではないでしょうか?そんな時便利なのが15分だけ使えるフリーメールアドレスを使用出来るサービスです。同様のサービスはいくつか存在するようですがここでは「クイックメール」を挙げておきます。

[クイックメールを利用する。]

全て日本語表示ですので安心して使えます。上記「クイックメールを利用する。」をクリックするとクイックメールの画面に遷移します。ランダムに発行されたメールアドレスが表示されているのが分かります。これがそのときから15分だけ使用出来るメールアドレスです。

同じ画面の下にある「メールを確認する(check my e-mail)」をクリックするとこのメールアドレスに届いたメールが画面上に一覧として表示されます。メールアドレスは15分で消滅し、同じアドレスは後で復活させることは出来ませんのでご注意ください。

15分だけ使えるフリーメールアドレス、工夫次第でいろいろ活用できそうです。

とはいえインターネット利用者一人一人が個人情報保護法などを遵守して、恒久的なメールアドレスを入力しても問題が発生しない世の中になってくれるのが理想であることも最後に申し上げておきます。

インディゴエイジ

タロットセラピー・インディゴエイジ公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード