人間は進化してそのようになる | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

株式会社スターゲイト 紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報、アートの発売をしています。

訳あって、動物の生体を調べているうちにある発見をしました。


私たち人間になる前、いろんな鉱物、植物、動物にも転生してやっとのことで人間になれます。


動物のマウント(交尾)を見ますと面白いことが分かりました。


ゴリラはただ一心不乱に行う、猫はなめる・・・(笑)


それを体験して人間として生まれれば複雑な行為が出来るんだな~ということにつながりました。


ご興味ある方は、動物の生体をみると、「あ!ここは人間のどの部分に相当するんだ」という事が分かりますよ。


進化なくして人間にはなりえないという事です。