SHヒーリング勉強会の資料 | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

株式会社スターゲイト 紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報、アートの発売をしています。

2014年6月に行われたSHヒーリングの勉強会の資料がPDFで販売することになりました。

前回ご参加いただけなかった方、最近SHヒーリングを受講された方にぜひ、勉強していただきたい内容です。

詳細を後でお知らせいたします。

※こちらの資料は購入後、30分の浄化ヒーリングが付きます。

https://orion78.stores.jp/


【お問い合わせ】
78.orion.78@gmail.com

-----------------------------------------------------


6月28日(土)無事、SHヒーリング勉強会が終わりました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございます。

そこで、当日ご都合の悪かった方にも勉強していただきたいのでSHヒーリングを受講した方であれば、こちらの内容をPDFにてお送りすることが可能になりました。

そして30分のオーラとチャクラの浄化の波動調整もついております。

ぜひ、お勉強したい方はご連絡下さい。

価格:10800円(税込)
チャクラとオーラの浄化ヒーリング付

またPDFをお読みいただきましてご質問等ございましたらメールにて回答させていただきます。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

------------------------------------------------


ビックリマーク6月28日(土)SHヒーリング勉強会開催のお知らせです。ビックリマーク




今まで、SHヒーリングを受講した方で、ステップアップとしてSHヒーリングの勉強会を開催させていただきます。




6月28日前に受講した方であれば参加可能です。




ぜひ、この機会にステップアップとしての勉強、宇宙のヒミツ、現象の説明など盛りだくさんでお伝えしたいと思います。




【SHヒーリング】


http://orion78.com/?p=1017






【講座内容】

講座内容は事前にお送りした内容で行います。




【開催日時】

2014 年 6月 28 日(土) 午後 13 時~16 時




【開催場所】

東京都内23区(お申込み頂いた方にご連絡差し上げます)




【事前にお送りいただく物】

1週間以内に撮影した写真を添付て送っください




【持ち物】

ハンドタオル(長方形のも) ・筆記用具




【参加費用】

10800 円(波動調整・税金 込)

※お茶と菓子付き




【締切日】

2014年 6月 25 日( 水)




【消費税・送料について】

○消費税は代金の8%を頂きます。

○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい




【プライバシーポリシーについて】

○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。




【お問い合わせ】

○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。

78.orion.78@gmail.com