最近はDMばかりで、友人からの手紙はなかなか受け取ることは少なくなりましたね。


でも昨日は違います。


ポストの中に手書きの宛名の封筒が❗️しかも、大きい‼️


早速開けてみると、中らかステキな模様が現れました。


{CCDC8EF9-421C-4D7D-BEAE-93F1FA4DB8C3}


なんと、手作りのパッチワークで出来たティーコゼー🌟


パッチワークを趣味にしているお友達がクリスマスプレゼントとして送ってくれたのです。


これは、嬉しい〜😍😍😍


内側の生地は、着物の生地を使っているとの事。


絹なので、暖かさが保たれるそうですよ。


{406F548E-2320-4C63-8B00-CAE55AD438FA}

サイズもピッタリ👍🏼

我が家のティーポットに合わせて作ってくれたんですね〜💮

毎日、ティーポットでお茶を飲む我が家。

ティーコゼーは必需品。


お客様が来た時用に使わせていただきます。


Wさん、いつもありがとう😄


大切に使いますね〜✨


AD