8月に入って、一人暮らしをしている大学生の息子たちが帰って来ました😄

いつもは二人の我が家もにぎやかに。


普段、しっかり自炊をして頑張っている息子たち。

「こんな時ぐらいは、美味しいものを❗️」と母の出番。

鶏の唐揚げやハンバーグ、枝豆、とうもろこし🌽

息子たちの好物が食卓に並びます。


今夜は、リクエストにお応えして、焼き豚🌟

{B1E872B8-7F67-452B-A8DC-A1CDF92D194E}

普段作れないものを率先して作っています。

息子たちが喜んで食べてくれるので、作り甲斐があります………が。


いかんせん、量が多い❗️

しかも、すぐに無くなっちゃう‼️

買い物も普段の2.5倍😳  

おまけに洗濯物は3倍😳😳


ちょっと前まで、お弁当🍱も4人分作ってたんだから、よく頑張ってました、自分。


大学生の夏休みは9月まで。

ひたすら作る日々は、まだまだ続く💦

AD