本日、近隣の小中学校の入学式桜
桜はまだ写真におさめるには咲き始めですが…
新入生さんたちの笑顔はキラキラに輝いているでしょうおねがい

{875508AC-B601-47CC-8A4E-644F77A3E385}


お教室の生徒さんも
中学へ入学がふたり。
ふたりとも今のところ、これまでと変わらずに
毎週のレッスンに来る、という予定です。嬉しい!
連休明けて、部活が決まるころ
生活時間が変わり、どうやって自分の時間を作るか、が
勉強も好きなことも頑張る中学生への課題でしょうか。


ピアノのレッスンも
今週から開始。

新しいレッスンノートを用意して
お待ちしています。

お教室の規約も
年度始めなので、再度確認していただきます。

そして6月末のリトルコンサートへ向けて、
練習を始めた子、春休みに選曲をした子、などなど
動き出しています♫
新しい一年のスタート流れ星お互いに気持ちよくレッスンできるようにしたいですねチューリップ

{353F6798-7C0D-4F3C-A3C1-D0F54FE44666}

これは昨日生徒さんのママからいただいた、手作りのちぎりパン!
天然酵母で作ったとのこと。
ほんのり甘みがあってふわっふわ💖パンに目がない私と息子で争うように(笑)食べちゃいました!