アイコン候補。

テーマ:
私のブログとTwitterのアイコン、
ずっとディズニーランドのスーパードゥーパージャンピングタイムというお子さま向けのショーに出てくる「ミッキーがミッキーのパクパク人形を操っている」というそのパクパク人形で永遠のヒットものなんですが、
最近「もし変えるなら」候補がいくつか出てきたのでご紹介します。

{B605256E-13ED-437E-B0C5-7F58C04CBED3}

候補その1。鎌倉にいる謎のグーフィーっぽいもの。

{5D064765-A69C-46A8-8015-4C0BCC1F7A62}

候補その2。ディズニーランドのワールドバザールのとあるショーケース内にいる恐らくヒューイデューイルーイ(ドナルドの甥っ子)が作ったと思われる紙粘土ドナルド。

{6C116021-6F3A-4D68-A5FF-CA1EFF22B47A}

候補その3。鎌倉にいる謎のドナルドっぽいもの。



ーブサかわ恋の矢

あとディズニーランドの「プーさんのハニーハント」の出口にいるなんとも哀愁漂うプーさん人形が本当は候補3だったんですが、今画像を持ち合わせていなかった。



さて、世は夏休みが近いですね。
本当はこの3連休は宮本亜門演出のKAATでやってた「ピノキオ」が見に行きたかったんですが…仕事だった&チケット完売だった…小此木さん…。

そしてシアターオーブで始まった「ウエストサイドストーリー」、
これから始まる米倉涼子の「シカゴ」、
「RENT」、
「Les Misérables」、
観たいミュージカルがどんどん始まってどんどん終わっていきそうですがとりあえず私は来月ビリーエリオットのチケットが無事獲得!できたのでそれを目標に頑張ります黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

AD