仕切りなおし・・・

テーマ:

Babyが生まれて8日・・・



金曜日に保育器から出れたけど・・・


今日行ったらまた保育器に入ってたうう



昨日は子供たちも一緒に面会できて、初おっぱいも結構飲んでくれたから、退院ももうすぐかと思ってたのに・・・


特に体に問題があるわけでもないし、元気もいいみたいなんですが、体重がなかなか増えないみたいです泣


だから仕切りなおしってことでまた保育器に・・・


鼻から管通して足りない栄養補給してました。


今日も気持ちよさげに寝てました赤ちゃん ねんね


いつも会いに行くと寝てるなぁ・・・


早くおうちに連れて帰りたいゎ家

AD

お祝い膳♪

テーマ:
★☆★我家の一姫二太郎★☆★-20090113173923.jpg
モカさん〓MIKIさん〓
おめでとぉコメありがとうございましたぁヾ(^▽^)ノ


いよいよ明日退院します〓〓

ゆっくりな入院生活も今日でおしまい!

明日からまた大変そうだ〓〓

今日は〓お祝い膳〓



ご馳走食べて…

明日からまた頑張らなくちゃと元気が出ました〓〓〓
AD

ご報告

テーマ:
お久しぶりです♪

1月9日
午前5時16分

男の子が産まれましたぁドキドキドキドキ

早産になってしまい、ベビはしばらく保育器ですが、母子共に元気ですにゃー
落ち着いたらまた更新していきます!!!!


最後になりましたが…

2009年も宜しくお願いしますニコニコニコニコ
とりあえずご報告でしたキラキラ
ではまたパーパー


☆りこ☆
AD

今日はインフルエンザ2回目の日・・・



けいしんは相変わらずゲリゲリだったので、一応℡*入れてから小児科に行きました聴診器



こはるは注射。受けれたけどけいしんはやっぱり次回ということでした・・・



整腸剤を貰って帰ってきました。



いつまで続くのか・・・



しかし薬・・・最近またイヤイヤ言って飲まないズーン



色々試してイチゴイチゴ味イチゴのオブラートで落ち着いてたんだけど・・・



あきてきたのか最近飲んでくれない泣



次はどんな手を使おう・・・顔

先週水曜日・・・



けいしんも溶連菌にかかってしまい・・・



金曜日・・・



さらに嘔吐下痢ムンクの叫び汗



パンチ!ダブルパンチパンチ!をくらったけいしん泣



先週ほどの下痢ではないけど・・・まだ続いてます泣



食欲もだいぶ出てきたけど・・・



いつもの食べっぷりには戻っておらず・・・



いつまで続くのか・・・



みんなにうつりませんように・・・



インフルエンザ2回目はまた延期かなぁ・・・


やはり・・・

テーマ:

こはるは今日から登園しております。



久しぶりの幼稚園で、ちょっとお疲れのようでしたスポンジボブあせる



でも、「楽しかったラブラブ」と帰ってきたので良かったですィェィっ音譜




しかし・・・



昨日から、お姉ちゃんのがうつってしまったけいしん・・・ムンクの叫び



今は熱もなくで元気いっぱいなんですが・・・


厄介な病気ですあせる




やっぱり一緒にいるとうつっちゃうよねぇ~~泣



覚悟はしてましたが・・・





溶連菌><

テーマ:

昨日から・・・




こはるが体調不良泣



熱があって・・・

嘔吐、食欲不振、腹痛・・・

喉の痛み・・・

夜になったら発疹が出てきて・・・

結構かゆいみたい泣



今日朝から小児科に行って来ました病院



検査の結果は・・・




バイキンマン溶連菌感染症バイキンマン




元気はあるんですが・・・

いつものこはるみたいにはいかず・・・

幼稚園も様子見ながらしばらくお休みします。

ってか出欠停止だよね・・・

幼稚園ではやってるって聞いたような・・・




私も先週から変な喉の痛み・・・

私も診察うけて先生に抗生物質貰ってきました薬シート。

症状はこはるより軽いけど、喉の痛みは普通の風邪とは違いますうう





けいしんに移らないといいけど・・・

皆さんも気をつけてくださ~~いうう

限定につられて・・・

テーマ:


アイシャドウが欲しいと思ってたんだぁ~~ルナソル シアーコントラストアイズ04キラキラ



今日お買い物行ったとき・・・



KATEが12月1日から限定で発売してる・・・




「セレクトアイカラーズ」をみ~~っけスポンジボブWハート



限定だし・・・ちょっと安くなってたし・・・ラス1だったので・・・








 

買いパーィェィっ




ちなみにブラウンのほうを・・・



早速明日使って見よう音譜



口コミでは結構いい感じみたいだけどなぁ・・・スポンジボブラブラブ

ベルマーク。

テーマ:

こはるが幼稚園に入園してから・・・


ベルベルマークベルを集めるようになりましたぁベルマークキラキラ






幼稚園で集めてるからなんですが・・・あせる



結構意外な物に付いてたりしますおー





ベルマークって集めてどっかに送るのはてなマーク


何かと交換するのはてなマーク


カタログとかで決めるのはてなマーク




その辺まったく分からず集めて幼稚園に提出するだけえーあせる



かなり気になってきたから調べて見ようかなスポンジボブ汗






てか・・・何か今日喉が痛いあせる


また風邪かなぁ・・・え~~


今日は早くオヤスミしよう・・・おやすみ。


快晴で良かった!!

テーマ:

かなり久しぶりにおねしょをしちゃったこはる・・・



めったにしないのになぁ・・・



寒かったのかな・・・



しかもおねしょシート敷いてない方の布団に・・・109



でも今日はイイお天気でホント助かりましたぁMr.sun



朝から・・・


お湯含ませたタオルで叩き・・・_| ̄|○ノシ


ファブリーズを大量にぶっ掛けファブリーズあせる



あとはオテント様様ですMr.sunラブラブ



こんなやり方でいいのかは分かりませぬが・・・



ふかふかお布団になりましたぁィェィっ音譜




おねしょの適切な応急処置はどんなにしたらいいのかなぁ・・・スポンジボブはてなマーク