ギャラリー始めました

テーマ:

http://fotologue.jp/sameera-hindustani/ クリックsameera hindustani gallery


インドの写真をいろいろきれいに見ていただけたらと思いつつ、


なかなか手が回らない日々だったのですが、一念発起!


一応サイトだけ立ち上げました。



今日はインディアン メディカル ハーブのフォルダだけ手をつけました。


まだ解説文ははいってませんが、少しずつ。。。


まずは私の大好きな植物たちの写真を愛でていただけたら幸いです。



少しずつですが、いろんなフォルダを作ろうと思ってます。


インドの町の様子や、景色や、動物や人や。。。。


次回は渡印はゴアからのお届けになるので、ゴアの写真が増えるかな。。。


一応このブログや本サイトにもリンクして、つながってるようにするので、


覗きにきてくださいね。



私のカメラは、ものすごくシャッタースピードが遅く、フォーカスするのにも時間がかかり、


シャッターチャンスを逃しやすいのですが、


それでもこの繊細な色の切り取り方が大好きなんです。クリアでね。。。


なので、買い換えても、ついついこいつを選んでしまします。



今回のハーブのフォルダは、旦那が撮影したものも含まれています。


撮影には連れていってもらえないことが多かったので(子育て中)、仕方なし。。。


見る人が見ると、誰がとったかわかるかな?



今後も画像満載でいきますよ~~~!!


お楽しみに!

AD

コメント(6)