これは私が一人で浸りたいための日記かもしれません。


カメラを持って撮影しているかのように、DVDを止めては「パシャリ」。


何枚撮ってもキリがないので、ここまでしぼるのにも困りました。


とりあえず貼り付けておきます。



絨毯を織るシリーズ

saawariya_art26


saawariya_art2


saawariya_art1





イスラム内装シリーズ

saawariya_art25

この鏡の多様もすごい。
実生活ではありえないけど。


saawariya_art22

このカラーグラスを組み合わせるの好き。


saawariya_art17

高い天井にこのシースルーカーテン!
たまんない。

おばちゃんが焚くドゥープ(樹液を燃やしたお香)も
この配色に生える。

saawariya_art13

キラキラのたれ下げたお飾り、
本当に普通に街でうってる。
やろうと思えば可能。

しかしサキーナのズボンの裾がめっちゃかわいい。


saawariya_art11

床の組絵ももちろんだけど、
周りの光は動画だとキラキラ揺れています。
周りのお飾りに反射した光が
絶妙な効果を出しています。
右側の入り口から入る光とのバランスが
美しいでしょ。





光シリーズ

saawariya_art24

この透かし窓が本当に効果的且つ素敵。
壁のさりげないゴールドの色使いとかも最高。

saawariya_art23
この形こそ!


saawariya_art21

衣装も必ず画面として
トータルに仕上がっている。





同じく光だけど
saawariya_art9

これ、本当にやったら露出狂。。。





saawariya_art18

ウルドゥの文字が闇に生える


saawariya_art16

まるでベニスにいるようでしょ


saawariya_art15

ブッダの頭像
その前には無数のランプ
devdasのワンシーンを思い出します。


saawariya_art14

路地裏の壁には
ロータス。


saawariya_art12

さりげない街のカフェの窓にも
イスラーム!


saawariya_art3

池にはいかにも作り物のロータス





イスラームの祭事シリーズ
saawariya_art10

圧巻!


saawariya_art8

配色といい、ムード最高。


saawariya_art7

ああ、美しい。


saawariya_art6

イスラミック!
ダンスひとつとっても美しい。


saawariya_art5

壁にはピーコックの絵


saawariya_art4

柱や壁の模様も細やか!




saawariya_art19

クリスチャンのリリアンのおうち
同じ青でも
ここで見る青は
聖母マリアの青か?




そして極めつけショット


saawariya_art20

完全にやられました。。。。
ワタクシ撃沈



あわわ、こんなに写真をお披露目してしまうと、
みなさんの映画の楽しみがなくなってしまうかしら。。。

でも、本当に美しい。


まるで絵画の中の物語のようでしょ。


どうぞお楽しみください。





ちなみに、、、

なんですけど


これ、


インドの私んちの窓です

myhouse


myhouse

こっちは隣の部屋と半分こになってます。
外から見ると
上の窓と同じ形。


家の中に螺旋階段もあります。


なので、ほんの少しずつですが、

イスラームちっくなおうちを目指しています。

子供が小さいうちは、ちょっと夢のまた夢なんですけどね。。。









AD

コメント(12)