そしてガンパチといえば、忘れてならないのがドラム隊です。

最近は結婚式のパレード用のキーボードを主体にした連も多くなりましたが、

やはりドラムの一行は、みんなの注目の的です。

ラクシュミエリアにも昼から集まった連がたくさんいましたよ。

ガンパチ・ドラム
トラックに大きなドラムを乗せて移動


ガンパチ・ドラム
開始前のミーティングかしら


ガンパチ・ドラム
連に連なり、一緒にパレードするラクダさんも着飾って


ガンパチ・ドラム
ガンディーキャップをかぶって勇ましくたたきます



いくつか撮った動画の中から、これを。。。



youtubeだと音が割れちゃうのが残念だなぁ~。

感じだけでも伝わるかな。


まだ昼のバージョンなので、人もそれほど活気付いてはいませんね。
通りすがりの人たちですからね。
やはり地元のガンパチとなったらすごいことです。

また夜の部は明日にでも。。。


ガンパチ・ドラム
あ、ついでに、これは逆の隣街イェロワラの楽隊の皆さん。
この後囲まれて、カメラを貸せ貸せとせがまれ、
私の写真をとってくれました。。。
AD

コメント(10)