God Tussi Great Hoだったけど

テーマ:

1時間かけて編集したGOD TUSSI GREAT HOの日記を飛ばしてしまいました。


もう絶対書きたくありません。


最後は最高にしめくくったのに。。。。



実は今日ある方へのメッセージも長々書いて飛ばしました。




もう気力がありません。。。。


最近は気をつけてメモパッドやテキストで書いて貼り付けているのですが、


今日に限って。。。。




ちょっと愚痴っぽいですが、


アメバ、写真の貼り付けや、youtubeの貼り付けがすごく面倒です。


完全にHTML方式で出来るようなオプションもあったらいいのに。。。



それと、書いた後、次のページに移る前に保存もしくは確認機能を搭載するかしてほしいです。


無料なので、そこまで要求でしてはいけないかもしれませんが。。。





とほほ。



今日はもう何もしたくありません。




とりあえずすでにGOD TUSSI GREAT HOをyoutubeで全部見れますので、


ご自分の感想をそれぞれ胸に。。。



http://jp.youtube.com/view_play_list?p=5387DA92957C169C



私の感想はお空の上のお星様になって、神様の下へ。。。

AD

コメント(4)