ヘナ講座のお知らせ

テーマ:


ヘナ講座
当サイトに記事をいただいているsatvic,incの佐藤先生によるヘナ講座が開催されます!


http://satvik.jp/mini/#henna


なんとこのとき使われるヘナは私の旦那様が自信を持ってお勧めする特選ヘナ!


ヘナなんてみんな同じ!と思っていませんか?


どうぞ、その違いも佐藤先生の講座で実感、体感してみてください!




暑い夏!ヘナで頭をひんやり!に限りますよ!


こちらのサイトでは、気軽に参加できる楽しくて健康になるイベントが盛りだくさんに紹介されてます!


そちらもあわせてご覧ください!サンスクリット講座もありますよ。



私ね~、この佐藤さんのお話聴くの大好きなんですよ。


ユーモアがあって、情があって、気配りがあって、それでいてすごくチャーミングで知的!


とにかくいつも笑いを忘れないのが本当に人をひきつけます。


どうぞ、お誘いあわせの上、ぜひ佐藤さんに会いにいってください!!

AD

コメント(4)