ターター! なの?

テーマ:

今日はプネーからシルディ方面に向かう途中、車で4時間ほど(時速100Kmで飛ばし続け)の

とある大学が経営しているナーセリーまで行ってきました。

インド人の友人と出かけたので、途中珍道中といいますか寄り道もあったので、

それはまた時を見計らって書きますね。

何せ今日は子供つれて往復8時間以上の高速運転でぐったりのなので、これだけ書いて寝ることにします。


高速を飛ばす途中、それまで無口だった運転手がなにやら携帯で写真をとって喜んでいます。


カメラを向ける先を見ると



1ラックカー・TATAnano


なにやら茶色い車を撮っているようです。近づきます。


1ラックカー TATAnano

一体何?でも、よく見たら、もしかして汚れてる車。


1ラックカー TATAnano
あ、やっぱり。
後ろはやけに汚れてるけど、他はそうでもないのね?
で?何?


1ラックカー TATAnano

ああ!もう飛ばしすぎで見えなくなっちゃったよ。



1ラックカー TATAnano

おや?また違うのが来たぞ!



1ラックカー TATAnano

あ!

あの噂に聞いている

夢の1ラックカー!


TATA nano!

三菱 ”i ” に似ています!

でも、窓ガラスどうしたの?

あれ?低コストでサイドミラーもないんだっけ?






1ラックカー TATAnano


テールランプ


白い方はもっときれいだったような。。。

かぎ穴どうしちゃったの。


もう1度


1ラックカー TATAnano

あ、やっぱし。



1ラックカー TATAnano

こちらはかろうじて黒い車ってわかるけど

手で拭いたのね。

ごくろうさま



1ラックカー TATAnano

強風なのに飛ばすね~

あんなに軽量なのに、このスピード

大丈夫?

気をつけていってらっしゃい~~



ターター!!
(インドのバイバイ)





どうやら耐久性などのテスト走行のようです。

マハーラシュトラーのナンバーを付けていますが、どこから来たのでしょう?

あの汚れ具合、ボロ具合、大分走ってますね。

安全に街をチョロチョロしだす日も近いです!
AD

コメント(2)