ボリウッドベスト!上映決定

テーマ:
私としたことがここでお知らせするのをすっかり忘れていました。

ボリウッドベスト



この秋、六本木を皮切りにボリウッド旋風が日本を駆け巡ります。

http://www.pan-dora.co.jp/bollywood/index.html


今回の上映は3本。

キング オブ ボリウッドの異名を持つシャールク・カーンの主演映画3タイトルです。

インドDON~過去を消された男



卑劣で冷酷な影のドンと正直で正義感あふれる普通の街の若者、彼らは瓜二つ。ひょんなことから入れ替わり、どちらがどちらか周りの誰もが、そして見ている私たち観客も見分けがつかなくなる。
最後の最後までスリル満点の作品。
アミターブ・バッチャン主演のDONのリメイク作品で話題を呼んだ。


インドKabhi Khushi Kabhie Gham ~家族の四季



養子にもらった息子を分け隔てなく育ててきたが、意見の食い違いで親子は喧嘩をし、息子は家を飛び出した。平和だった家族に一揆に影が訪れる。父親に感動された幼心にも大好きだった兄を探してロンドンに向かう弟。そこで兄を見つけたが、久しぶりの再開に弟と気付かない兄に、弟と名乗らず兄の様子を伺うのだったが。。。
すれ違った家族の心が、最後にひとつに解け合う感動のストーリー。
ハンカチをもって、いやタオルを持ってご鑑賞ください。


インドKal Ho Naa Ho ~たとえ明日が来なくても



自分の人生をかけて守りたい相手を見つけたアマン、しかし彼は余命わずかと宣告されていたのだった。
自分の亡き後も彼女が笑い続けられるようにと、友人に彼女を託すように命を懸けての大舞台に挑む感動の名作。

歌詞に聞こえてくる
ハル パル ヤハーン
ジー バール ジヨー
ジョ へ サマー
カルホー ナ ホー

一瞬一瞬 この瞬間を一生懸命生きよう!
明日が来てもこなくても。。。

のような意味です。


これはバスタオルをもってご鑑賞ください。

どの作品も手に汗にぎり、涙が滝になる可能性がございます。
メイク用品などのご持参は必須でございますので、お忘れのないように。


3本とも名作中の名作です。
どれを選ぶも、捨てるも私にはできません。
貴重な日本語字幕でスクリーンで見れるチャンスです。
どうぞ、何を差し置いてもお出かけください。

また、この上映会の成功は、きっと今後のボリウッド日本進出にも
大いにかかわってくる大切なチャンスとなるでしょう。
どうか、どうか、みなさんご家族、ご友人お誘いあわせの上、お出かけくださいね!!

私も9月に日本に一時帰国の予定です。
スケジュールが合いましたら、ぜひどこか劇場でお会いしましょう。
AD

コメント(12)