インドのファッションは本当に多才かつ、民族色豊かで美しい。


そして太陽の光も手伝って、本当に色鮮やかで見ているだけでも気持ちが明るくなるのです。


インドでもたくさんのファッション雑誌がありますが、私は相も変わらず言葉のこともあり、


多くの情報は持ちませんが、見ただけでかわいいなぁ~、きれいだなぁ~と思うものを


ここに貼り付けておこうと思います。


まず手始めに、この間見た映画「money hai toh honey hai」でのCelina Jaitley のワンシーン。



インドファッション
なかなかいい写真が見つからなかったのですが、


この衣装で登場したとき「わぁ~~~」と目を奪われました。


スクリーンではこの色合いがもっともっと生え、


彼女の美しい目の色も手伝って、とても鮮やかに映りました。



結構インドのカジュアルファッションでは


このようなロングスカートが、様々なデザイン取り入れられます。


また、このフレアーな感じがダンスするとまた美しい。



大概の現代劇映画ではこのようなロングスカートのファッションが


見られます。


その取り合わせが個性的で、色合いも豊かで私の1番の注目点。


いつもお店にいっても、ついついロングスカートを物色してしまいますが、


子供もまだ小さく実用性がないので、ついつい先送りになります。。。(涙)



また、かわいいファッションをスクリーンで見つけたら、貼り付けます。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
AD