アルジュン
今日なんと!!


私の住むプネー市コレガオンパークに

モデル上がりのイケメンボリウッドスター

アルジュン・ラームパールが出没した!!!

そうです。。。 (人伝え。。。)


プネー市のコレガオンパークを


知ってる人ならご存知かもしれません。

最近ジャーマンベーカリーの向かいに


オープンしたHOTEL O(ホテル オー)、


新聞情報によれば、


ここにはかなり格式高い日本料理が


食べられるレストランがあるそうで、なにやら築地直送の刺身盛りもあるとかないとか。。。

今日の午後、その前にたむろっていた友人がメルセデスベンツで颯爽と現れ、


ホテルへ降り立つアルジュンを見つけ、一緒にいた友人が友達でもないのにとても気軽に

「アルジュ~~~ン!」

と呼びかけたところ、知ってる人がいるはずもないのに、




アルジュン
どこからともまく呼ばれる声にアルジュンキョロキョロ。。。


ファンからの声だとわかり、振り向いて片手を挙げて挨拶してくれたそうです。

友人Vさんはすぐ帰ってきて、そのことを教えてくれ、


今行けばきっと中で食事をしているからはっていれば会えるよ、といってくれたけど、


今日はよしておきました。




ボンベイなどでもボリウッドの1,2を争うダンスの名手、リティック・ローシャンの出没スポットを


教えていただいたのですが、プライベートはあまり邪魔したくないし、


あってもどうしたらいいかわかんなくなってしまうと思うので。。。ははは

コレガオンパークは最近出来たイタリックというカフェにも ジェッキー・シェロフが来ていたのだそうです。

プネはボンベイにお住まいの方々のちょっとしたドライブなどに親しまれている街でもありますし、


以外に最近映画にもちょくちょく出ます。

この前JALで日本に帰ったとき、機内で見た「Johnny Gaddaar」にもプネーの街が出てきて親しみ深かった。


ボンベイにも程近く撮影に適したロケーションが多いこともあるので、


結構おとづれるボリスタも多いと聞いていましたが、 それがこんな身近だったので、リアルでした。




そしてホテルOはオープンしたばかりだけど、この調子だと 、はっていれば結構な確率


(今までの生活から比べればの話)でボリスタに遭遇する確立もあるはずです。

ちょっと実行できそうな話なので、ワクワクしますね。(笑)


アルジュンが来るということは、仲良しのシャールクだってそうは遠くない話かもしれない!!




ボリスタ遭遇には

冬のゴア生活ではゴア空港、雨季のプネー生活ではホテルO!!

これで決まりですね。

AD

コメント(2)