改めてNSYお疲れ様でした上矢印上矢印上矢印


いやー今回は本当に一回戦から濃いバトルが多すぎて本当にレベル高いなと思いましたねルンルンルンルン

最初からテンションマックスになってしまったし、笑ったし、楽しすぎたーキラキラキラキラキラキラ

詳しくはUCのブログに書いてあるので是非とも読んでみてください!!!!!!
行ってなくても行った気持ちになれるくらい詳しく書いてますよ拍手拍手




僕の中のベストバウトは…
No pain No baanin vs DULL
でしたね!!!
バトルにのめり込みすぎてバトルの回数間違えてしまうハプニング起こしてしまいましたがまぢすごく良かったグッグッグッ
あーゆーバトルをもっともっとみたいですねキラキラキラキラキラキラ



毎回のように9時間缶詰状態でMCをしまして、ほんとに休憩ないんですよ笑笑
あっても5分とかなんで次の準備とトイレで終わる笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやー鍛えられますね上矢印上矢印上矢印

さあ、今回もオープニングはMC MOVEの最新版をお届けしましてみんながっつり笑ってもらいましたキラキラキラキラキラキラ
ドミさんも一番前で見てくれて爆笑してもらえて嬉しかったですねチューラブラブラブラブラブラブ
その最新版はまたどこかでやるのでぜひとも観に来てくださいルンルンルンルンルンルン

■MC
■MC MOVE
■トゥーフィーマンライブ
■バトルエントリー

今回はこのフルコースでのNSYだったのでかなり消費量半端なかったんで痩せたかなと思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(でも打ち上げで飲みすぎたからチャラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このイベントだけは、本当に自由にやれて最高ですルンルンルンルンルンルン
ありがトゥーフィー星星星



ヒロトくんの総評は自分自身の気づきでした笑笑
打ち上げでもそれについて語りましたが、あれは気づきであって、総評ではなかったと言ってました笑笑笑い泣き笑い泣きチュー
でも現場にヒロトくんUC僕が揃うとまあまあ最強だなと思いました上矢印上矢印上矢印
いつも無茶ぶりでも快く返してくれてありがトゥーフィーです上矢印上矢印上矢印

{A2845B89-A704-4DAC-8348-1F4B2321D263}

そしてドミさん!!!
総評が熱かった炎炎炎
胸に響く言葉をもらえた感じがすごくして最高でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
男を感じましたねキラキラキラキラキラキラ
最近ではなかなか生まれない心の内側の情熱へ訴えかけるコメント素敵でした上矢印上矢印上矢印


{C1CF1F0F-920C-476D-A659-1CC8DF7AF66D}

東京からエントリーしてくれたたつき君と久々に会えてテンション上がった上矢印上矢印上矢印
ライト君もクソやばくて最高でしたキラキラキラキラキラキラ
また名古屋きてねチューチューチュー

{7CC03CA5-C055-4600-B918-A0EFCDF50051}


優勝したこの2人上矢印上矢印上矢印
いやーまぢですごかったわチューチューチュー
改めて大好きな後輩ですね炎炎炎
最高したキラキラキラキラキラキラ

{999C9C22-7CB8-4FDF-A633-3CD462CACDC6}

終わった後は打ち上げ上矢印上矢印上矢印
いやー打ち上がりすぎて楽しすぎましたルンルンルンルンルンルン
みんなで創り上げるイベントであり、ドミさんもすごくイベントを褒めてくれてテンション上がりましたねルンルンルンルンルンルン
僕主催ではないのに笑笑
もつさんとも少しお話しできたし、ヒロトくんとも熱く話せたし、ひなの恋話もできてたくさん笑ったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやーでもみんなが楽しそうに笑顔が溢れている空間があるということはすごく大切だなとルンルンルンルンルンルン
最後の最後まで楽しく過ごさせてもらえて本当に感謝です流れ星流れ星流れ星




NSYは僕にとって大切な場所であり、僕の原点!
9時間ぶっ通しでやれる体力と集中力をいつも鍛えてくれるので本当に自分磨きの場所でもありますね!
今回感じたのはまだ余力を残せるようになって、楽に感じてしまった自分がいたのにビックリしましたね笑い泣き
また一つ上にいった感じです笑笑
また次回も楽しんで行こうルンルンルンルンルンルン



ドミさん、もつさん、ひろとくん、DJ MATSU君、T2、UCにたえさん、スタッフのみんな、関わってくれた全ての皆さん本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

これいい写真笑い泣き

{E918ABB5-435F-4E2A-9810-2D959852F938}

この写真をお願いした通行人の人がプロレスカメラマンらしくて誰だったのか少しだけ気になったので書いてみました笑い泣き



トゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート