何でもやってみること

テーマ:

今日も一日素敵な日ルンルンルンルンルンルン


てことで、今日も楽しく踊りすぎて足がふらふらです笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつまでも踊り続けたいものですね上矢印上矢印上矢印

てことで、レッスン終わったあとは日曜日から始まるダンス祭のプレートをだしに、キンコーズへ上矢印上矢印上矢印


最初は印刷することさえもわけわからず、修正もワケわからず、とにかく左も右もわからない状態でしたが、デザイナーのみつのおかげでしごかれまして、今は何となくやれるようになりましたね笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まあなんでもやってみることが大事と言うことを勉強しました笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てことで、素敵な週末になるように明日もうごくぜグッグッグッ


今日も来てくれた生徒のみんな、ありがトゥーフィーハートハートハート


トゥーフィーハートハートハート

AD