久々に午前中接骨院スマイルさんへ上矢印上矢印上矢印

 
 
ここ最近首とアキレス腱の調子がどうもよくなかったので、行かないとと思っていたけどもなかなかいけずでやっとキラキラキラキラキラキラ
 
ここの先生はマジで僕の体をしっかりわかってくれて、ピンポイントで調整してくれるから最高ですゲラゲラOKOK
 
いろんなとこいったことありましたが、僕はここが一番しっくりきますねウシシラブラブ
 
4月から木曜日も検診を始めたという情報を手にしたので、これからは木曜日にいこうかなチョキチョキチョキ
 
是非とも体のメンテナンスは、接骨院スマイルさんへいってみては!?!?キラキラ
 
 
てことで、本日はハイスターズにて5本レッスンw
 
動きには制限かけていきますが、生徒のみんなにはバリバリ踊ってもらいます笑い泣き!!!!
 
では、ハイスタで待ってますねハートハートハート
 
 
トゥーフィーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
AD