おはようございますゲラゲラキラキラキラキラ

 

今日もいろいろやりたいことを朝からやっていこうかなゲラゲラOKOK

Jセレもいよいよ解禁しますw

めちゃ時間かけて、選んだ音楽を楽しんでもらえればなと上矢印上矢印上矢印

 

 

てことで、昨日もFIVAでのレッスンルンルンルンルンルンルンルンルン

バチバチにステップ踏みまくって、オラオラな踊りで楽しかったグッグッグッ

生徒もたくさんきてくれて嬉しかったぜ上矢印上矢印上矢印

終わった後は、生徒たちと楽しくトークして、素敵な一日になりました!

意外な女子事実にはワロタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また君たちが当たり前と思っていることについて教えてほしいものだw

まあ生意気な生徒たちだけど、かわいらしいから許すw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また来週もみんなきてねラブラブラブラブラブラブ

 



名古屋では、レッスンFIVA&Kスタ(系列店)とEXPGだけしかやっていないんで、よかったらきてね上矢印上矢印上矢印

西尾はハイスタね上矢印上矢印上矢印

 

 

みんなとハッピーにダンスしたいねんルンルンキラキララブラブ

 

 

トゥーフィーハートハートハート


AD