常にプラスに・・・

テーマ:

おはようございます上矢印上矢印上矢印

 

西尾の朝の日課を終えた後は、三河新報さんの取材を受けてきましたゲラゲラ拍手拍手

 

いよいよシーズン7を迎えるダンス祭!!!!!!

 

素敵なものになるよう人の力を借りて進んでいきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

朝早くからありがとうございましたウシシチョキチョキ

 

IMG_20170419_232509503.jpg

 

そして今からはレッスンの準備とハイスタ祭・MCの準備などやろうかなルンルンルンルンルンルン

 

 

少し話は変わりまして・・・

 

昨日は生徒から嫌なことあったけど、インスタライブ見れて元気になれてよかったってメッセージきて嬉しかったですね。

なんとなくやっていただけなんですがw

若い子たちは、情緒不安定な時が多くあったり、周りの意見や言葉に惑わされることが多いと自分自身感じてきました。

そんな時期があるからこそ、歳を重ねて大人になる度にその時の経験が生かされるもの。

へこんだって、元気なくたって、そう思う心がその事実をつくっているわけで、もっと大変な思いをしている人はたくさんいる。

僕だって、へこむ時だって30年に1度あるかないかくらいなんですがw・・・

今こうして歩けること・話せること・ご飯を食べれること・・・

当たり前と言われることができている時点で、幸せなんだと。

そう思ったら多少嫌なことがあったて生きている、どーせならマイナスに思う心ではなく、すべてにおいてプラスの心で生きていこうと思えばもっと楽しいことたくさん起こると思います。

 

いや、起きる。

 

笑顔の人の周りには笑顔の人が集まる。

元気がない人の周りには元気のない人しか集まらない。

 

 

だから、僕は常にプラスの心で生きたいと思っています。

 

 

笑顔で生きたい。

 

 

嫌なことと思うその心が嫌なんです。

 

嫌なこともプラスに考えれば、もっと明るくなる。

 

ね、だから明るく前向いて何事もプラスにとらえて、進みましょ。

 

 

 

これを読んで少しでも誰かに元気が届けれたらハッピー上矢印上矢印上矢印

 

 

では今日もトゥーフィーな1日にしましょハートハートハート

 

あとトゥーフィーソングも一緒にきいてねハートハートハート

 

IMG_20161104_171001238.jpg

 

 

トゥーフィーハートハートハート

 

 

 

AD