おはようございます上矢印上矢印上矢印


本日は雨なのか雪なのか…


1ついえることは、寒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プププ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あたりまえーてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ということで、本日は朝から兄弟揃って初の取材キラキラキラキラキラキラ

この記事はきっとあなたの心を掴んでくれるでしょう笑カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







どこに出るかはまた準備ができ次第告知しますので、是非とも見てねラブラブラブラブラブラブ



さーて、今日もノリノリで踊り倒すぜキラキラキラキラキラキラ




ダンスして、楽しみたい子供たちから大人までー…



ハイスタに集まれ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




トゥーフィーハートハートハート