おはようございます上矢印上矢印上矢印

 

夏の終わりが近づいていますね!!

まあ僕の夏は終わりませんがねウシシグッ

ということで今週末は三重・岐阜といかさせていただきます拍手拍手拍手

愛知県内の仕事よりも県外のが多くなってきたのかチュー!?

愛知県内でもお仕事待ってますハート

 

てことで、まず土曜日は三重県にて「MSDC」!!!!!!

 

めっちゃ・すごい・ダンクシュートに・チャレンジ企画!!

 

・・・

 

ちがうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

三重ストリートダンスキャンプというのにワークショップで参加しますチョキチョキチョキ

 

講師陣はかなり豪華の中僕でいいのでしょうか笑

バリバリにジャンル:トゥーフィーで楽しんでいきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

どんな子たちに会えるのか楽しみですキラキラキラキラキラキラ

トゥーフィーしまくるぞ拍手拍手拍手

 

 

そして次の日は、岐阜にて年に一度のダンスフェスタにてMCしてきますよ上矢印上矢印上矢印

昨年から始まったこのコンテストチューチューチュー

参加チームがかなり多いし、岐阜のダンスシーンも盛り上がってるなっていつも思いますキラキラキラキラキラキラ

今回もばっちりロックしてROKUDENASHI中毒者を増やしていくぜゲラゲラルンルンルンルンルンルン

 

トゥーフィーウシシグッグッ

 

 

といった2日間キラキラキラキラキラキラ

 

いろんなところに呼んでいただけるありがたさ・・・

しっかりとかみしめて全力で楽しんでいきたいと思いますハート

関係者の皆さまよろしくお願い致しますルンルンルンルンルンルン

 

 

トゥーフィーキラキラキラキラキラキラ

IMG_20160826_130634256.jpg

>>>Toofiy Man「I'm TOOFIY MAN - Single」<<<