レッスンがいつもより少ないと本当に体力&精神面がこんなにも楽だなんてミラクルですね上矢印上矢印上矢印

なので、休みだからこそできる事務作業に没頭してまぢいい感じキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなでスタジオにいたらなんと兄貴が…




CONiYが…





SDMの表紙にのってるやんけー!!!!!!!!





なんか若い笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てかすごくないですか!?
ディライトマカジンはダンスコンテストでヤバイ人たちがのるやーつで、このSDMは振付師のやばいやーつがのるやーつやんチューチューチュー
(僕の見解ですのであしからず笑っ)


こーゆーのって誰でも載れる訳じゃないからまぢすごいことだし、ここ西尾から日本に発信してるんですよ照れ

こんなやつ西尾に彼しかいないですよウインクウインクウインク



さらには、日本ダンス大会のことものってたし…




さらにさらには、master works TOKAIという東海地区唯一のコレオの大会を主催して運営してる彼らのイベント上矢印上矢印上矢印


運営とかほぼCONiYがやってるんですよルンルンルンルンルンルン
よく話を聞いていて、裏方めちゃくちゃ苦労してるんで、なんか掲載は嬉しいですねキラキラ

まあただCONiYインタビューものってほしかったなーアセアセアセアセアセアセ



でも彼が突き進んでやっていることが形になっているということすごいですねOK

改めてリスペクトチューチューチュー


そんなこんなしてたらこんな時間ルンルンルンルンルンルン


また来週から夏までバシバシレッスンするでーラブラブ

みんなハイスタで熱くなろうね星





トゥーフィーハートハートハート