そして2日目は・・・

ホテルにとまったあと少し時間があったので、ダンサーズとともに西尾にある名店「吉岡屋」へ上矢印上矢印上矢印

僕のソールフードを食べて力をつけていざ会場へゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

 

・UVER WORLD

・ゴスペラーズ

・三浦大知

・コロチキ

・トレンディーエンジェル

など2日目もラインナップは半端なかったですねキラキラキラキラキラキラ

 

斉藤さんと写真撮れなかったのが残念だった笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも生三浦大知の楽曲やダンスがみれて大興奮でしたウシシ上矢印上矢印

素敵でした拍手拍手拍手

そしてHOME MADEの前に出たUVER WORLDさんはくそかっこよすぎたキラキラキラキラキラキラ
てかバンドのパワーがすごすぎて鳥肌立ちましたねキラキラキラキラキラキラ

 

そして自分たちの出番・・・

 

MONAが出る前にバンドに負けないバックダンスで盛り上げるって言ってくれた時はパワーもらいましたキラキラ

KUROさんも、俺たちのパフォーマンスをすればいい。笑顔は最大の武器だからっていってくれてめちゃ力になった。

まあなによりも最後に「蒲郡高校を思い出せ」には笑いました上矢印上矢印上矢印

あの現場を乗り切ったんだと思い、いざ舞台へ拍手拍手拍手

 

この日はすごい人だった・・・

とにかくすごかった・・・

 

ほら・・・


 

FREEDAMのとこなんてやばすぎる状態キラキラキラキラキラキラ


いやー本当にすごい場所でおどらせてくれているんだなって思いました。

 

素晴らしすぎるKAZOKU FES.2016に参加できたこと本当にうれしく思いました。

もちろんこれはゴールでもなんでもなくスタートなんですね。

MICROさんが最後に「自分のことを諦めないでほしい」って伝えたときぐっときました。

いつだって、だれだって、きっと諦めそうになる時や自分なんてっておもってしうときってあると思う。

だからそんなときは自分のことをあきらめず信じることが大切なんだなと。

 

3日間という短い時間でしたが、相変わらずなメンバー・・・

U-ICHIさんはダンサーと食事を共にしてくれたり、面白い話ばかりで本気で笑ったルンルン

KUROさんの頭の回転の良さと言葉の回し方にはやはし頭が上がらなかった拍手

MICROさんは、いろいろと連絡をやり取りしていく中で、本当に勉強させてくれ、ダンサーのことを考えてくれていてうれしかったピンクハート

マネージャーも最後までサポートしてくれて助かりました。

 

HOME MADEチームに誘ってもらえて本当にありがたかった。

 

自分はこのメンバーに救われた身。

今回やっと少しだけ恩を返せれたかと。

仕事だけど仕事じゃない部分が大きかった。

もっと自分もいろんな現場で力をつけて、レベルアップした自分で一緒に戦いたいなと。

人に対して恩を忘れるような人にはなりたくないし、生徒や自分の息子にもしっかり伝えたい。

HOME MADEの音楽はすごくいいです。

言葉に力があり、さらにリアル。

人柄もよすぎて、人から愛されるグループ。

僕はずっと応援していくし、一ファンです。

それを僕はダンスでみんなに伝えていくし、MCでひろげていく。

グルーバルな視野でローカルに動く。

グローカル。

 

 

 

そして、家族がみにきてくれていた。

息子の視線の先に僕がいた。

幼い頃の記憶にパパはかっこいいんだって刻めるようにまだまだ走ります。

ハシリツヅケル。
息子にもいいとこ魅せれたかな。

愛してます。

 

トゥーフィーゲラゲラハートハートハート

 

SUGIJ×5号君a.k.a トゥーフィーマン?!


 

HMKU ダンサーズ リーダー

SUGI-J

 

>>>Twitter<<<

 

>>>インスタグラム<<<

 

最幸の家族の祭典。
『KAZOKU FES. 2016』

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートHOME MADE 家族×ダンサーズピンクハートピンクハートピンクハート

ラブラブHMKUダンサーズラブラブ

 

トゥーフィーラブラブラブ

 

 

 

AD

コメント(1)