ワークショップ in Vital

テーマ:
さて、4月に入り新学期スタートですね
さわやかにスタートしていきましょう

先週末の土日でかなりパワーもらったんで、今日からまた一週間がんばれますね
常にダンスと音楽から活力をもらっているな

てことで、先週のレポをしていきますよ

先週の土曜日は、初となる四日市にてワークショップさせていただきました
ダンススタジオVitalさんです


ここのスタジオの方とは、ルパンさんを通して紹介してもらい、ダンス祭関連でお話をさせてもらったりしてる中で、ワークショップの話になり呼んでいただきました

たくさん方がレッスン受けに来てくれてめちゃ嬉しかった
SUGI-Jさんのクラスが一番早く応募ありましたっていってくれて嬉しかった

なんで、なにしようかなって・・・
トーク術をレクチャーなのかダンスなのか迷いました笑
嘘です
ばっちり熱気あふれるダンスを伝えてきました

じゃん




最初からくそハードに追い込んだんでそうとうみんあ足がもってかれていたと思います笑
時間が短すぎて本当にあっという間でした

終わってからはトゥーフィーファンもばっちりきてくれていたのでパシャリ笑



バイタルキッズ達ともパシャリ



他にもたくさん写真とってもらえて嬉しかったぜ

終わったあとにトゥーフィーTシャツ欲しいっていってくれたみんなと
本当に笑顔が素敵すぎて胸キュンしました
ありがトゥーフィー

ちょー似合ってるぜ
かわいすぎ
めちゃ飛び込んで抱きついてくれて嬉しかったぜ


もちろん足元はJADEでした
欲しい方は声かけてね
ダンサーとして足元サポートしてもらっています



そして終わったあとは、伊藤さんとノロさんとMIKIちゃんとご飯食べてきました
誘ってもらって、めちゃ喋り倒しました
めちゃ楽しい時間が過ごせたし、いろんなことを知れたし、なによりも人柄の良さが最高
僕がすごく好きな空気感を持っている方でした
こんなにもダンスに愛があって筋が通っている方たちがシーンを盛り上げようと四日市で動いていること、自分にもつながる部分があったんで力になりました
今後は例の3人でしゃべりましょう笑
ご飯もごちそうさまでした

トゥーフィー



本当にこうしてダンスを通して、いろんな場所・いろんな人に出会うことで自分の力になり、心の充実をさせてもらって本当に感謝です。
ワークショップで本当になにやろうって思ったんですが最後にみんなに伝えたのが、ダンスを教えに来たのもそうなんだけど、自分っていう人を伝えに来ましたっていいました。
自分がこうしてやってこれているのも周りの人のおかげであり、スタジオだって先生だって当たり前にあるんじゃないってこと。
常に感謝の気持ちを忘れないようにってことですね。

これからまだまだ可能性をたくさん秘めているみんながダンスを通して、マナーであったり・挨拶であったりと当たり前のことをしっかりと学ぶことができれば社会にも通用すると思います。

またみんなにいろんなとこで会えること楽しみにしています

本当にありがとうございました

また呼んでください笑



トゥーフィー

>>>トゥーフィーTwitter<<<

>>>SUGI-J OFFICIAL WEB<<<

AD