仕事納めとなったダンサー大忘年会、改めてお疲れ様でした


いや~一言で楽しすぎましたね

あんなにも東海のシーンとまさに今支えているダンサーと大先輩たちが同じ空間を共有するって最近全くなくてすごくよかった一日でした


僕も久しく会う先輩や後輩たちがたくさんいて、つくづくこーゆーのって本当に大切だなって思ってました

今回は、MC ROKUDENASHIとしてるぱんさんまこさんからオファーをいただき、少し悩んだ結果でることにしました

なぜかというと、自分の活動の場所をある程度決めているのでどーしようかなと・・・

でもるぱんさんがほぼパワハラなのりででるでしょって言うもんなんででました笑

この日は先ほど書いた鈴鹿からマジ猛ダッシュで入って、ショーぎりぎりだったのでかなり足がきてましたが、リズムアイドルのLIVEは大盛況でよかったな~と
某MCの方はずっと嫉妬しかないって言ったくらいよかったんだなと笑

そんなムービーほしいかたはまたツイッターで募集します笑っ


セットリストは…

ココロオドル→ラッスンゴレライ→あったかい→松岡修造→からの''さぁ''(リズムアイドルremix dance 2015ver.)→ポッキー→RYUSEI!!!!!!

これが2015年集大成でした爆笑爆笑爆笑


こんな感じでMC MOVEばっちり盛り上げた後は、新曲【Only 1 No,1 トゥーフィーヒィッ】を披露笑
前回よりも感触はよくてよかった~~爆笑爆笑爆笑







まあ来年もっといろんなとこで歌います笑
オファー待ってますキラキラキラキラ

そしてそのあとはバトル決勝でのW MC
SOUGIさんとの絡みでかなり面白かった笑い泣き
ほぼ任せていたのでスムーズに進めたし、相変わらずの毒舌にはうけました笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダンスはというと、決勝のUC VS NAOのバトルはとにかくすごかったウインク

冷静に音はめをして、確実なヒットで相手をほんろうするベテランな踊りに対して・・・
まあー粗削り笑笑い泣き

だけど、すごかったに尽きますルンルンルンルンルンルン
あれは10年後くらいに理解されるくらいの変態ムーブでしたね笑照れ

見事優勝を決めたUCおめでトゥーフィー!!!!!!!!





そのあとはいろんな人と話して、最後の33MCへ・・・




ここはほぼ声出てなかったので2人の先輩に勝手に任せてました笑グッグッグッ




最後のショーでもお客さんパンパン!!!!!!

全チーム熱くて、いろんなダンスが見れてすごくよかった・・・
ただ時間がミラクルな時間を指さしているのは覚えています笑笑い泣き

そして楽しすぎて久々の朝までコース笑グラサングラサングラサン

楽しかったルンルンルンルンルンルン

こんなにも楽しかったのは数年ぶりってくらい楽しかった音符音符音符


2015年の仕事納めがこれでよかったな!!!!!!

こうして誘ってくれたるぱんさんまこさんに感謝ですラブラブ

また来年も是非tもよろしくお願い致しますおねがいおねがいおねがい

そんな3MCとKENJIさんでバイバイルンルンルンルンルンルンルンルン




まこさん、るぱんさん…

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

トゥーフィールンルンルンルンルンルン



AD