私SUGI-Jが掲載されました上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


ありがたいです音符音符音符


ジャン星星星




本日の中日新聞に私SUGI-Jが掲載されましたルンルンキラキラルンルン


タイトル【私の先生】という見出しで!!!!!!

ありがたいです爆笑爆笑爆笑

 

僕がこうしてダンスに出会ったのも実は小学生の頃が最初だったんです。

当時新任で担任をしてくれたのが、三矢先生でした。

彼は初めて担任を持つということで気合いバリバリの先生でした。

最初は僕ら子供たちはなめていたとこはあります。

がしかし、先生の授業の進め方や面白いトーク、口癖などすぐに僕らを先生ワールドに引き込みすごくみんなからすかれる先生になっていました。

 

そんな先生が体育の授業で創作ダンスを教えてくれたのがきっかけ。

そのときに使ったのがスキャットマン!!!!!!

 

初めてCDを買ったのもスキャットマン!!!!!!

 

そんなくそ楽しい授業をしてくれたのがすごく印象的でした。

 

自分たちでも最後は振りを作って発表するなどいろいろなことを考えさせてくれて今でもすごく覚えています。

 

それから本格的にダンスをし始めたのが、高校生のころ。

 

今となってはダンスの先生で子供たちを指導したり、大人の人をハッピーにできるようにダンスしたり、すごく幅が広がりました。

 

昔の記憶の中に先生がしっかりいる。

僕もそんな先生・ダンサー・MC・人になりたいです。

 

今回このように取材をしてくれた林さんに感謝です。

 

朝起きたらラインがたまったり、反響の大きさにびっくりしています。

さらには新聞をみたといって仕事の依頼まできてうれしい限りです。

もっと知ってもらえるように走り続け、ハッピーをお届けできるように頑張ります。

 

ダンサーとして紙面に出てダンスの発展に貢献できていたらうれしいです。

 

親もチョー喜んでくれていたし、生徒の親御さんとかも反応してくれていてマジでうれしいっすチューチューチュー

これからも応援してくださいラブラブラブラブラブラブ

トゥーフィー爆笑爆笑爆笑

 

#今朝の中日新聞
#デビュー
#少し顔が気まずい
#でも実は実物のがいいよね作戦
#プププ
#年齢もばっちり掲載
#今年で32歳
#トゥーフィーマン
#読んでくれたトゥーフィーします
#グラッチェ
#トゥーフィー
#MCROKUDENASHI
#SUGIJ




AD